そら君・パピーちゃん・cocoお嬢様と怪獣アフロ

このたびは、Mahaloごとでお休みをいただきまして、申し訳ございませんでした。040.gif


沢山の方からお悔やみを頂戴し、そして沢山のメールも頂きご返事をこの場をかりまして、ありがとうございま
した。


まだまだ、これから沢山のお話や親孝行・・・・もしていかなければならなかった私。

たまに、会いに行く時は犬は大丈夫なのかい?置いてきたのかい?そう言われ・・

何かに手土産は決まって、花を持っていったり、母の日やら、お誕生日。年末は忙しく行けず花を送ったり・・・・

すると
いつもいつも、こんな高い花はいらんよ012.gifそんなに気を使わなくっていいよそう、言われ・・・・。

でも、送るたびにお友達を家に招き自慢していたそうです。

こんな話、葬儀の場で沢山の方から聞かされ、勘弁して007.gif

いつも、花に囲まれて暮らしていた義母。

葬儀もカワイイピンクのバラやひまわりやらカーネーションやら蘭やら四季の花を沢山飾りおくってあげました。



しばらくは、バタバタとすることがあるかと思います。また、その時はお休みを頂くこともあるやもしれません。

その時は、ご了承ください。040.gif





では、本日より元気に改めまして034.gif

いらしてくれたワンちゃんのご紹介をしていきますね006.gif

まずは、ビションのそら君016.gif


b0193632_19523661.jpg



元気っぷりは、相変わらずです。037.gif

トリミングもまめにいらしてくれ、少しずつ、039.gifらしくなってきましたね038.gif

で・・・・なぜか・・・・椅子の下にもぐり~~~の005.gif

b0193632_19554040.jpg



何をしたいのか・・・・くるっと回って003.gif

b0193632_19575372.jpg



そこがお気に入り~~~~~041.gif

b0193632_19594083.jpg



そら君。なかなかな034.gifやんちゃっぷり037.gifカワイイよ006.gif

男の子は、その位大胆で無くっちゃね045.gif

ps:そら君ママ、竹野内豊さんとのもしものご結婚が決まりましたら、是非ご招待してね006.gif



で、お次はビションのパピーちゃん016.gif

b0193632_2055392.jpg



パピーちゃんは、今日はトリミング前のお食事は無しで・・・・・

028.gifママが、イケない!っていうから・・・・018.gif

でも、パピーちゃんは知っている。034.gif

Mahaloは、ご褒美をくれる優しい人?だと037.gif

ご褒美のありかをクンクン034.gif

b0193632_20115793.jpg



でも、くれない・・・・・・

すると005.gifとうとう、爆発しました041.gif

b0193632_20153972.jpg



おやつくれ~~~~!

b0193632_20165256.jpg



037.gif大丈夫034.gif大丈夫006.gif

ちゃ~~んと、その後はリモナイトをあげましたよ034.gif

パピーちゃん。また、おまちしてま~~~す056.gif




お次は、またまたビションのcocoお嬢様で~~~す016.gif

b0193632_20201056.jpg



もしも~~~し018.gifcocoちゃん。正面見てください034.gif

b0193632_2022274.jpg



あ~~~の~~~・・・・。笑ってほしいな012.gif

b0193632_20231797.jpg



037.gifお口が、お水を飲んで、びちょびちょ003.gif

お迎えまでは・・・・・なぜか、やっぱりこの場所がお気に入り039.gif

ママの来る入口をチェック034.gif

b0193632_20262027.jpg



cocoちゃん。また、お待ちしてますね016.gif





で・・・・・・028.gif怪獣アフロ・・・・・046.gif

本日より20日間程、おとまりで~~~す。006.gif

この頃は、マルチーズのマリリンを目当てで053.gifストーキングアフロをします。

でも、そのマリリンは上をいく怪獣で・・・・・020.gif

賑やかになりそうです041.gif

b0193632_20364527.jpg






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-04-24 20:38 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30