ごん子ちゃんと桜と愛ちゃんの巻と私ごとです


今日は、Mシュナのごん子ちゃん016.gifと、ビションの愛ちゃんの登場で~~~す016.gif


まずは、ごん子ちゃん038.gif

今日も、さっぱりとボディーは0.5ミリ~~~041.gif

で・・・・レポート用のお写真034.gif

テーブルに乗らない034.gif椅子にお座り034.gif


b0193632_184273.jpg



横を見ない034.gif正面!正面だよ034.gif

b0193632_1864831.jpg



もしも~~~し・・・015.gif上見過ぎ034.gif


b0193632_1893950.jpg



いいんじゃな~~~~い029.gif


b0193632_1811290.jpg



っと・・・・まぁ~~~~037.gif

こんな感じでお写真を撮ってます042.gif

ごん子ちゃんは、今日、リッチー君にストーキングされまくり005.gif爆走レディーと化して逃げ回ってました。

リッチー君は、この頃男の子に目覚めたのか・・・・・015.gif

いらしてくれるワンちゃんに拒否られることにもめげず015.gif

Mahaloに叱られっぱなしで、仕返しでかけションされるMahaloでした003.gif

ごん子ちゃん。懲りずにまた、おまちしてま~~~す056.gif



そして、今日は素敵なメールが届いてましたのでご紹介します038.gif

b0193632_1822348.jpg



ビションの愛ちゃんです016.gif

ママと一緒にお散歩をしながらきれいな桜をバックに006.gif

今年も、桜前線北上中034.gif  今頃は福島あたりが見頃ですね056.gif

今年は、丁度出産やらなんやらで・・・・桜をじっくり見ることは・・・・あったな039.gif

でも、写真に収めていなかったので002.gif

24年のジャパニーズチェリー賞は愛ちゃんに決定しました038.gif

っと、勝手に決めましたが039.gif

来年はこのイベントをしま~~~す。何の?桜とわが子

ううううう~~~~~ん・・・・。

豪華景品をご用意しましょう037.gif






そして、Mahaloごとですが、身家の不幸がありまして今週はこれでお終いです。

今週は、ちょっと仕事を終えてから毎日200キロ往復で朝帰りになってます。

そして、Mahaloファミリーのワンちゃんのお別れもありました。

昨年夏、もうダメかな・・・・。でも、頑張って年も越してくれました。

今年も、毎月来てくれてました。

でも、ご家族の娘さんと一緒に成長されその家では末娘として迎えられ
15年弱。

亡くなった日は、娘さんの嫁いだ翌日でした。

しっかりと見届けてから、虹の橋をわたりたかったのでしょう。

棺には、結婚式のブーケを沢山入れて送り出したそうです。

今週は、泣きっぱなしで・・・・・目がボォ~~~~ンっと腫れてます。


元気に来週からスタートしま~~~す。

ビションの仔犬もアップするから、楽しみに待っていてくださいね006.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-04-19 18:48 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31