パル君:チョコちゃん:ドルチェ君の巻



一日遅れでど~~も、すみません040.gif

今日は、ペキニーズのパル君016.gifヨ―キーのチョコママ016.gifトイプードルのドルチェ君の登場で~~~す016.gif


まずは、パル君038.gif

今回は、5ミリでサマーカット001.gif

前回は、8ミリでしたが、すぐに伸びてしまい大変なですって045.gif

b0193632_1552276.jpg



大きなお口です028.gif 愛嬌たっぷりなお顔です037.gif

カワイイとこ一枚034.gif

b0193632_15545638.jpg



パル君は、じ~~~っと目を見るんですよ005.gif

そして、ちゃ~~~んと、お話を聞いているんです001.gif

ついMahaloも目をじ~~~っと見てしまうのですが037.gif見ていて退屈しないパル君037.gif
沢山の表情をしてくるんです001.gif

パル君ママとも、一緒に居てあきることない、愛くるしい表情をしますね

パル君ママ・・・そうなの012.gif 毎日沢山お話をしたり、つい時間が経ってしまうんです001.gif

そ~~だよね~~~012.gif

おとなしいパル君ですが、今日は珍しく店内をトコトコと・・・Mahaloの後を着いてまわってました041.gif

b0193632_162818.jpg



カメラを向けると、すかさず目をそらされてしまいました041.gif

パル君。また、お待ちしてますね056.gif



続いては、チョコママです016.gif

今日は、トリミングで全体的に1セント程度、ラインをそろえる程度です037.gif

それもそう・・・・・チョコちゃんのお家でロング派vsショート派で意見が分かれているようで・・・・039.gif

本日は、このようになりました001.gif

b0193632_17381321.jpg



チョコちゃんもカワイイから012.gif この位も似合ってますよ034.gif

チョコちゃん。また、お待ちしてますね006.gif




続いては、ドルチェ君016.gif

3か月になったばかりのドルチェ君です038.gif

前回いらしてくれた時は、とってもちびっちゃかった037.gifドルチェ君。

1ヶ月で、こんなにしっかりして、店内もちょこちょこ歩きまわります034.gif


b0193632_1743245.jpg



今日は、はじめてシザーを全身に入れます。

で・・・・

こんな感じになりました038.gif

b0193632_1748492.jpg



おりこうさんで、テーブルでもしっかり立てるんですよ034.gif

お座りもできま~~~す038.gif

お迎えまでは、Mahaloの後をついてまわってました037.gif

人懐っこくてとってもカワイイ、ドルチェ君です016.gif

b0193632_17513131.jpg


ドルチェ君。また、お待ちしてますね006.gif


今日は、お天気も良く沢山のワンちゃん達がお買物がてら遊びに来てくれました。

有難うございます。040.gif

067.gifMahalo Original トリーツのアイテムが増えました038.gif

後日、ご紹介したいと思います。





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-04-15 17:59 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31