マティーニちゃん:cocoちゃんの巻


今日は、トイプードルのマティーニちゃんことマーちゃんと、ヨ―キーのcocoちゃんの登場で~~~す016.gif


まずは、マーちゃん016.gif

今日は、いつもとインチェンしま~~~す038.gif

8ミリで、お顔は口周りを少し小さめにふんわり034.gif

お耳は、耳ふちギリでパッツン005.gifの希望は、却下して丸みを出すアドバイスでこんな感じです

b0193632_178378.jpg



真横は・・・・・

b0193632_1793424.jpg



お迎えまでは・・・・・ご褒美も食べてっと034.gif

b0193632_1711182.jpg



ベビーフェイスで、カワイイ012.gif

パパのお迎えでママが早く、マーちゃんのカットが見たい016.gifって、楽しみに待ってるんですよ

なんだか、嬉しいやら012.gifドキドキやら039.gif・・・・

とにもかくにも、飼い主様は愛犬の美容室帰りをとっても楽しみにしていることは間違いないわけです034.gif

これからも、丁寧なお仕事に心がけようと012.gif思いま~~~す040.gif

マーちゃん。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、ヨ―キーのcocoちゃん016.gif

cocoちゃんのご注文は001.gif中野一のセレブに仕上げる

かしこまり~~~~041.gif

b0193632_17241131.jpg


b0193632_17253847.jpg



cocoちゃん。ピンクのお洋服もセレブですね006.gif

b0193632_17292115.jpg



cocoちゃん。また、お待ちしてますね016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-04-08 17:32 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31