そら君:cocoちゃん:punpun君の巻



一日遅れでアップしま~~す040.gif

ビションのそら君016.gifヨ―キーのcocoちゃん016.gifそして、同じくビションのpunpun君の登場で~~~~す016.gif


まずは、そら君038.gif

そら君は、Mahaloにトリミングにいらしてくれる前に、今日は早起きをして代々木公園のドックランでひとっ走り070.gifしてから、いらしてくれました。

が・・・・・

Mahalo近くで、車良い020.gif・・・・・間一髪034.gifお店300m手前で降り037.gif
トコトコ、ママとお散歩しながら来ましたよ~~~~041.gif


カメラで撮られてるとは、知らず037.gif
通りすがりの人にちわ~~~018.gifっと、挨拶しまくってた037.gif
b0193632_1661877.jpg



店の方向を知ってるのか、グングン走ってきます001.gif

b0193632_169348.jpg



b0193632_16102296.jpg



っと、ここでやっとMahaloに気付き029.gifしばし、固まるそら君037.gif

b0193632_16133359.jpg


その後は・・・・・・005.gif
なんで、Mahaloがいるの?041.gif

で・・・・034.gif外で、熱烈な歓迎の飛び込みジャンプで010.gif攻撃にあうわけで003.gif

店内に入ったからも、すこぶる爆走ビションになり・・・・・005.gif

パクっと捕まえられ037.gifトリミングで~~~す

b0193632_16293097.jpg


ちゃん~~と、座ってお写真撮りますよ034.gif

b0193632_16312540.jpg



やっと撮れた一枚です042.gif

なぜかって・・・・?015.gif

お次に待っているcoco姫が気になって仕方ない訳なのです034.gif

b0193632_16342843.jpg



その様子です037.gif

b0193632_1636216.jpg



b0193632_1639075.jpg



b0193632_16395167.jpg



b0193632_16402247.jpg



そら~~~君034.gifもう、いい加減にしないとダメだよ001.gif
へぇ~~~~~っ。疲れた004.gif
b0193632_164165.jpg



今日も、すこぶる爆走するそら君でありました037.gif

そら君。また、お待ちしてますね056.gif



続いては、coco姫016.gif

トリートメントシャンプー後は、最終まで看板犬も兼ね、こうしてお利口さんにお迎えを待ってましたよ012.gif

b0193632_16445322.jpg



coco姫。また、お待ちしてますね016.gif




そして、ビションのpunpun君で~~す016.gif

b0193632_16472779.jpg



ほんと、punpun君はいい子なんだ。034.gif

Mahaloは、黙々と無言でトリミングをするタイプではなく045.gif犬とおしゃべりをしながらトリミングをするタイプで・・・・・037.gif

何かと声をかけられるpunpun君に限らず、よくワンちゃん達とはアイコンタクトもとれます。045.gif

大概のワンちゃんは何しゃべってんだカナ・・・?よくしゃべる、Mahaloだな・・・・015.gif
な~~~んって、思ってるかも?知れません。037.gif

だから、呼ぶと必ずこんな顔で振り向いてくれるんだよね~~~~038.gif

b0193632_16534322.jpg



punpun君。また、お待ちしてま~~~す006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-04-08 16:58 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31