マフィン君:まめすけ君の巻(やっぱしお叱り・・・の巻)

今日は、先にご報告

今朝、お帰りになった心之助君・・・・。

強風で波もあり、最悪出航しても戻る可能性あり005.gif  っとの、条件乗船でもしかしてまた、Mahaloに戻ってくる・・・・?038.gif

    内心・・・・嬉しい037.gifな~~んて、半分期待しつつ・・・・

無事に、大島のお家に着きました。   っとの連絡がありました。002.gif003.gif

そっかっ・・・・。043.gifよかった。012.gif



では・・・・034.gif

今日は、トイプードルのマフィン君とビションのまめすけ君の登場で~~~す016.gif

まずは、マフィン君016.gif

お久しぶり~~~~041.gif で・・・こんなんなってました037.gif

b0193632_17591914.jpg



モッさモッさですが・・・・037.gif毛だまも無く045.gifチャッチャとトリミングです。

b0193632_1805035.jpg



こんなにさっぱりしましたよ。

b0193632_18282952.jpg



リッチー君とも、仲良く遊んでました001.gif

マフィン君。また、お待ちしてま~~す056.gif



お次は、ビションのまめすけ君016.gif

今日も元気よく003.gif お店に入るなり005.gifMahaloめがけ010.gif攻撃にあいました。012.gif

こんなに喜んで来てくれると、012.gif照れるな~~~~041.gif

b0193632_1834303.jpg



で・・・・・早速、トリミングで~~~す066.gif

トリミング中は・・・ご褒美のお話をします。037.gif

まめちゃん・・・。早く終わってご褒美食べようね006.gif
何が、いい?鹿肉?馬肉?ど~~する~~~?
な~~んてね006.gif

b0193632_18424937.jpg



まめちゃん・・・・笑って034.gif

はやく・・・・おやつくだしゃい。

b0193632_18443373.jpg



笑ってるお顔が撮りたいな~~~~!

おやつ・・・・・。おやつくれたら笑顔になるよ006.gif

ならば・・・・芸をお願いします034.gif

イイよ。僕のは、超高速、お手おかわりだよ

b0193632_18521055.jpg



カメラに近過ぎて・・・ぶれる005.gif

b0193632_1852251.jpg



お約束の016.gifベストスマイル

b0193632_18501282.jpg



で・・・・・ここのところ登場してこないMahaloのビション達・・・・

ケージに入れてますので、店頭には出ておりません。

まめちゃんも・・・・・探しているようで・・・・・

ごめんね。出てるとおやつ食べちゃうからね・・・・・002.gif

b0193632_18541668.jpg



まめちゃん。また、お待ちしてますね。006.gif

でも・・・・・みんなお帰りの後は・・・・・

なぜか・・・椅子の上にあったはずのベッドを引きずりだし・・・・

b0193632_1912013.jpg



PCに向かう後で、視線を感じていた005.gif







で・・・・タイトル通り・・・・お叱りのお電話があったんですね。

先日の、キコちゃまのケガの件なんですけどね・・・・

ちゃんと、ブログに私が怒ってる022.gif そう載せて!

042.gif042.gif042.gifチョロキュ―ママでした。005.gif

私のカワイイ、キコに何てことするの!

ダイエットしていて、お腹すいて、いらついてるんだから!

今度行った時、おやつあげちゃうからね!



あ~~~~っ。042.gif ど~~も、ご心配かけまして・・・040.gif
おやつ・・・・?いやいや046.gifそれは、ちょっと・・・。




しっかり、Mahalo&はるかちゃん・・・・・お叱りを頂戴しました008.gif


そうなんだよね・・・・・。チョロ君のお姉ちゃんだから、とても可愛がってくださってるんです012.gif

ッとまぁ~~~~・・・・・。

とっても、愛情あるお客様が多くって037.gifMahaloもとっても幸せです。040.gif

っというお話でした。003.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-04-05 19:13 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30