後篇・・・・の巻

ドックショー観戦終了後、愛ちゃんママとチョロキュ―ママと向かった先は・・・・・

遅めのランチ兼日向ぼっこ058.gif

会場から、10分足らずのお台場海浜公園に向かいました001.gif

b0193632_12273099.jpg



春とはいえど・・・今年は少々遅い春で・・・・風も冷たく002.gif

でも、こうしておひさまに当たってると日焼けをしそうなほど005.gifぽかぽかです012.gif
    Mahaloは、左頬がほてってきてました012.gif

テラス席でしばしランチをたのしみ・・・・

あれ?キュ―ちゃんノ―リード?一人歩きしてる005.gif


b0193632_1341281.jpg


沢山のワンちゃんもいましたよ029.gif

親子のビションにもあいました001.gif

愛ちゃんは、ママとドリンクを受け取ってます037.gif

珍しく039.gif・・・・こっちを見ていました037.gif

b0193632_13433567.jpg




愛ちゃんは、食事中足元に居ると、他のワンちゃんが気になるらしく005.gif

 じ~~っとなんてしてくれません003.gifママの腕に抱かれながらの食事でした037.gif

b0193632_13473723.jpg



あっちキョロキョロ013.gif こっちキョロキョロ003.gif

b0193632_1348297.jpg



食事を済ませ、少しデッキを歩いて・・・・

b0193632_13534684.jpg



まっすぐ・・・歩けない・・・・。

お写真撮っていいですか?相当、声がかかった037.gif

b0193632_13552087.jpg



触っていいですか? ほんの20メーター程度が30分くらいかかってる?039.gif

b0193632_1358120.jpg



やっと、Mahaloのそばまで来た・・・かな?003.gif

b0193632_13593022.jpg



そして、兄妹のショットです016.gif

・・・・・・何で、チョロ君がいないんだろう・・・・・トイレ中だった?041.gif

b0193632_14503523.jpg



あ~~~~っ003.gif良い天気012.gif

たまには、いいですね。

b0193632_1434869.jpg



それじゃ~~。そろそろ帰りましょうか034.gif

もう少し、居たかったような気もしますがMahaloも戻ってから、お泊まりのこのお散歩やらお世話がありますので・・・・・042.gif

渋滞に巻き込まれる前にかえりま~~~す034.gif

b0193632_14155965.jpg


今回は、一度でニ度楽しめたようなドックショーでした038.gif



そして、夜には愛ちゃんママからのメールで・・・・037.gif

愛ちゃんは、沢山歩いて疲れているだろうから012.gif足のマッサージをしてま~~す037.gif

こんなメールが届き~~~~037.gifつい、Mahaloは微笑んでしまいました053.gif

マルチーズのチョロ君は帰りの車ではママに抱っこされZzzz・・・・019.gif

でも、首都高のカーブではママの腕に爪をたて、005.gifしがみついていたそうです041.gif

Gがかかった?037.gif

帰りの車の中も笑い話で、楽しい一日でした。

愛ちゃん053.gifチョロキュ―ちゃん053.gifおつかれさま~~~006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-04-03 14:37 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30