ジャパンインター観戦・・・(前篇)

先日東京ビックサイトで開催されたジャパンインターにおでかけの様子です038.gif

この数年・・・・マルチーズでエントリーもせず・・・・っというより・・・・

自信をもって出せるような子に恵まれずなんです042.gif

でも、こうやって、ちょこちょこ会場に足を運ばせないと、奮起と刺激も失せるので・・・037.gif

出かけてきましたよ034.gif


今回は、お目当ても034.gif気になる子もいて・・・眼の肥やしにしてきました037.gif

まずは・・・・・

昨年日本一のビションに輝いたランナー君034.gif

ぺディグリーアワード受賞犬です038.gif

b0193632_22274077.jpg




この日も、圧倒的な強さで一席です。

この子は、ジュニアの時から見ていて堂々たる完成したものを持っている子です。



で・・・・・・

観戦中・・・・003.gif

ミッフィーボンバーマンが何やら真後ろで、キュ―ちゃん愛ちゃんと戯れ、賑わってました037.gif

呼ばれるまで気付けなくって・・・ごめんなさい040.gif

b0193632_1351987.jpg



リードもこんがらがってしまうほど041.gif

b0193632_1373044.jpg



チョロキュ―ママは、ミッフィー君のファンであったため、観戦に忙しいMahaloはあまりお構いできませんで
飼い主同士盛り上がっていただいてました037.gif

ミッフィー君は、Mahaloを見つけ034.gif ちゃ~~んと、ご挨拶してくれました006.gif

b0193632_13124837.jpg



ミッフィー君とはここで、お別れです。

ミッフィー君。またね006.gif

そして、ブログには登場していないのですがビションのp君にも会いましたね006.gif

で・・・・・

愛ちゃんママやチョロキュ―ママと、しばしお買物034.gif

Mahaloも今日は、一緒に来なかったアフロ君の御用聞きでお洋服をget034.gif

それはビションにとって画期的なお洋服でありまして・・・・・049.gif

b0193632_13185536.jpg



b0193632_132446.jpg




四肢がすっぽり隠れるつなぎで~~~す。

品数も少なくなっていて・・・・その中で気に入ったものをみんなで数枚ずつ購入しました045.gif

アフロちゃんの色・デザインもカワイイものだったんですが・・・・・

既に、お渡ししてしまってお写真が無いのです。残念007.gif

で・・・・

トリマー仲間のMちゃんのエントリーしているトイプードルのバービーちゃん

b0193632_13311459.jpg



只今、カードgetの為、全国ショーキャンペーン中!

b0193632_22324654.jpg



頑張れ!Mちゃん。バービー!!006.gif

で・・・・・

ショー会場を後にしてMahalo達の向かった先は・・・・・

明日に続きま~~~~す003.gif









ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-04-02 22:33 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30