クッキーちゃん:クゥちゃん・・・それとね・・・。



今日は、一日遅れのアップです040.gif

今日は、ジャックラッセルのクッキーちゃんとトイプードルのくぅちゃんの登場で~~~す016.gif


まずは、クッキーちゃん038.gif

クッキーちゃんは、一年を通して抜け毛があり、なでるだけでももの凄く硬い毛がバサバサと抜け落ちます042.gif
なもんで、今回も、3ミリでさっぱりと行きま~~す034.gif


b0193632_11153656.jpg




で・・・・こんな感じ038.gif


b0193632_11171396.jpg



クッキーちゃんは、お迎えまではMahaloの後ろを付きまとい005.gif

ご褒美も食べて067.gif、ママのお迎えで大喜びで037.gif

沢山遊んだのに・・・・後ろも振り返らず039.gifお帰りになりました037.gif

クッキーちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



続いては、トイプードルのくぅちゃん038.gif

今回もいつもと一緒で、8ミリでその後、全体チッピンングでしあげま~~~す016.gif

b0193632_11212712.jpg



お目目が隠れるほどでしたが、やっぱり037.gif
スッキリさせると012.gifカワイイ016.gif

b0193632_11232268.jpg



くぅちゃん。また、お待ちしてますね016.gif





それとね・・・・・

昨年から、Mahaloで一緒に暮らしていた、心之助君012.gif

来月、伊豆大島のお家に帰る日が決まったんです045.gif

すっかり、Mahalo家に馴染み・・・・(Mahalo出身の子だし001.gif)

み~~んなと、仲良くして、感心するのが034.gif

ビションのだんきっちゃんが、お気に入りの女の子を追っかけまわすのが

、ここんところの日課なのですが、020.gif

心之助君は、そんなだんきっちゃんに向かって


やめろよ!可哀想だろ!女の子にはやさしくするんだぞ!

そう、言わんぱかりにだんきっちゃんを制止をしようと、日々警備をしてくれています001.gif

この、行動はパパのビンゴ君が全く同じだったんです。

こんなところまで似るもんか・・・・039.gifそう思い、ビンゴの面影も見えつつ・・・

そんな、心之助君。

あと、10日足らずとなりました・・・・007.gif

なんだか、寂しく感じてるMahaloでありました

b0193632_11335082.jpg


心ちゃん。離れる前に、沢山お写真撮ろうね006.gif








ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-26 11:38 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31