ラブちゃん:まさと君:ルルちゃんの巻


今日は、マルチーズのラブちゃんとシュナのまさと君、ヨ―キーのルルちゃんの登場で~~~す016.gif


まずは、ラブちゃん016.gif
ラブちゃんは、8ミリでカットです038.gif

b0193632_17592647.jpg



お耳の飾り毛も、少しずつ伸びてきました038.gif

これは、これでカワイイ016.gif

ラブちゃん016.gifまた、おまちしてま~~~す056.gif



続いては、まさとくんとルルちゃんの兄妹です016.gif

b0193632_207547.jpg



まさとくんは、今日イメチェンしま~~す038.gif

耳バリ入れ、テールのポンポンも落としてしましま~~す038.gif

b0193632_20104167.jpg



ルルちゃんは、耳の後ろの飾り毛を残して伸ばしてる途中です012.gif

もう、10センチ程度伸ばして、みつあみしたいんだ037.gif

b0193632_2013022.jpg



まさとくん。ルルちゃん。また、お待ちしてますね016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-22 20:17 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30