パピーちゃん:りかちゃんの巻


今日は、ビションのパピーちゃんとAコッカ―のりかちゃんの登場で~~~す016.gif


まずは、パピーちゃん038.gif

b0193632_19511628.jpg



パピーちゃんは、Mahaloには、ルンルン060.gifできてくれます037.gif

トリミング終了後は・・・・037.gif

b0193632_19525445.jpg



ご褒美のありかをしってま~~~す037.gif

そして・・・・・

ちゃ~~~んと、帰りに買って帰るおやつをチョイス034.gifするのでありました037.gif

ど・れ・に・し・よ・う・か・な?

b0193632_19555268.jpg



パピーちゃん。また、おまちしてま~~~~す056.gif




続きましては、りかちゃん016.gif

b0193632_19582287.jpg



りかちゃんは、ここんところ、体調が思わしくなかったんだよね025.gif

でも、少し持ち直して038.gif今日は、トリミングです

Mahaloも心配なので、ママに付き添っていただいての作業になります。

なんだか、りかちゃんもシャンプーでさっぱりしたのか037.gif軽やかにお帰りになりました038.gif

りかちゃん。また、おまちしてま~~~す056.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-21 20:03 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31