キュ―ちゃん:メリーちゃん:ぷりんちゃんの巻


今日は、先日に引続き037.gifビションのキュ―ちゃん038.gif スピッツのメリーちゃん016.gif そして、ぷりんちゃん016.gifの登場で~~~す053.gif



まずは、キュ―ちゃん。

キュ―ちゃんは、先日自宅に戻るも、夕飯は食べず005.gif

ず~~~っと、かぼそい声で007.gif007.gif007.gif・・・・・

家族で、キュ―ちゃん。抜歯だけじゃなく、声帯もとられた?039.gif

な~~んて、ご冗談が出るほど、静かに過ごしていたそうです。001.gif

精神的なものでしょう・・・・037.gifそして、直にいつもの元気くんに戻ると思います006.gif

今日は、Mahaloでも静か028.gifでした。

ママとは、内心・・・このまま大人しく静かで吠えない子?037.gifでも良いかも037.gifな~~~んって、話したり・・・・045.gif

b0193632_18562356.jpg



キュ―ちゃん。この次は元気なキュ―ちゃんで”キャンキャン”騒ぎにおいでね006.gif





お次は、メリーちゃん016.gif

b0193632_18594361.jpg



メリーちゃんは、今日も元気一杯で店内を走り回って070.gifましたよ037.gif

お写真を撮る時も、この満面の笑顔です016.gif

体のカイカイも治って、ホント良かったね012.gif

メリーちゃん。これからぽかぽか陽気になって来るから、お散歩でも遊びにいらしてね006.gif

いつも、有難うございます040.gif

また、おまちしてま~~~す056.gif





そして、ぷりんちゃんで~~~す016.gif

ぷりんちゃんは本日、イメチェンしま~~~す038.gif


b0193632_1961555.jpg



今までは、飾り毛をアクセントで残していたのですが、今日は、これをカットしてしまいま~~す

b0193632_199029.jpg


ボディーは1.5センチ程度残して、これから飾り毛は伸ばせるところまで伸ばしたいそうです038.gif

いつも元気にいらしてくれる、ぷりんちゃん016.gif

また、おまちしてま~~~す056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-18 19:14 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31