ミッフィー君vsまめすけ君の巻


今日は、ビションのミッフィー君とまめすけ君の登場で~~~す016.gif


b0193632_10594183.jpg



ミッフィー060.gif

今日は、ママのお迎えまでベルボーイ042.gifお願いしますね034.gif

かしこまり~~~060.gif
こんな感じでいいしゅか?


b0193632_1132452.jpg



OK006.gif いい感じですよ038.gif



で・・・・・・・

程なくすると・・・・・

まめすけ君がトリートメントシャンプーandチッピングにいらしたときです003.gif

お互い、はじめまして051.gifなビション。

ご挨拶でクンクン045.gif

その後、カ~~~ン047.gif

ゴングが鳴ったようです。005.gif・・・・・・Mahaloには聞こえなかったけど?039.gif



・・・・・トリミングしたてのミッフィー君は005.gif・・・・白パンツと呼ぼう037.gif

これからシャンプーのまめちゃんは・・・・039.gif黄色パンツと呼ぼう034.gif

b0193632_1193685.jpg



一本目034.gif早速、白パンツのミッフィーは親切に、ご開帳037.gif

なぜか、男すぅい~~は・・・・そこをチェックするのかしら041.gif

b0193632_11172911.jpg



こりゃ~~~~!022.gif
匂いまでじゃ。まめちゃん!ペロッ011.gifは、反則じゃぁ~~~!


b0193632_1120562.jpg



エッへへ009.gif
ミッフィー兄貴・・・すみません001.gif



ぼくは,茶まめ兄ちゃんに、ちゃんと挨拶の仕方教えてもらってるんだぞ!

b0193632_1126348.jpg



だって、まめは一人っ子なんだよ~~~~だ006.gif



で・・・・・・

そろそろ、Mahaloとまめちゃんママのいい加減にしなさい!033.gif

の声で037.gif


b0193632_1131393.jpg



この勝敗は、白パンツのミッフィー君はこの通り037.gifへたれてしまいました042.gif

そりゃ~~そうだよね034.gif

トリミングして、疲れちゃってたとこだもんね012.gif

この二人は、喧嘩ではなく045.gifじゃれて遊んで居たのですが、なかなか相性が良い様です

その後も、仲良くご褒美を食べたり、つれしょん028.gifもしてました037.gif


そして、まめちゃん。

b0193632_11381471.jpg



ササッと終わらせると、お迎えまでは014.gif

良い運動をしたのでしょうね037.gif

ミッフィー君016.gif まめちゃん016.gif

また、おまちしてま~~~す056.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-17 11:43 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31