チョコちゃんファミリーとミントちゃんレポの巻



今日は、とってもお天気が良く、お散歩にお買物に沢山のワンちゃんが遊びにも来てくれました。

なんだか、こんな気持ちのいいお天気は、ワンちゃんも人も何だか037.gif
お外に飛び出したくなりますね006.gif

で・・・・・

今日は、なんと只今お泊まり中のミントちゃんの生みの親039.gifのチョコちゃん016.gifそして、妹たちが15分程度で来られる所から、1時間かけてお散歩しながらミントちゃんに会いに来てくれたのです038.gif

b0193632_18194886.jpg


みんな、おそろのお洋服で037.gif  カワイイ016.gif

6ヶ月ぶりの再会でした。

ミントちゃんは、早々思いだせなかったか・・・・039.gif

逃げ回ってました。005.gif

でも、パパやママの匂いを執拗に嗅ぎまわり037.gifチョコちゃんとも妹たちとも、認識したようで

b0193632_18262879.jpg




b0193632_1828915.jpg




お互いが、私のママ012.gif  私の娘012.gif

そう、分かったようです。001.gif

で・・・・・

ミントちゃんと一緒に記念撮影をしましたよ038.gif

b0193632_1832951.jpg



cocoちゃんが隠れちゃってるので、もう一枚034.gif

b0193632_18333960.jpg



う~~~~ん038.gif

これは、ミントちゃんのご家族にいいお土産が出来ました038.gif

そして・・・・・・

ふっと気付くと・・・・・005.gif

b0193632_18364244.jpg



ま~~~っ037.gif可愛い事012.gif

仲良く、パーちゃんハウスに納まったかと思ったら037.gif

b0193632_18391614.jpg



お散歩で、すっかりお疲れモードで寝入ってしまいました014.gif

その頃、チョコちゃんとミントちゃんは・・・っと言うと003.gif

パパのお膝に居るチョコママにミントちゃんが一生懸命何かを訴えてました003.gif

b0193632_18434487.jpg



良かったね012.gifミントちゃん。

パパやママそして、チョコママや妹たちに会えたね006.gif

b0193632_18461058.jpg



こうして、パパやママにも沢山可愛がってもらえたし、ホント良かったね001.gif

Mahaloは、歳のせいか・・・・039.gif

こういうのって、慣れてるようでもカメラを向けながら うるッ007.gif  っと来ちゃう045.gif

b0193632_18505645.jpg



さぁ~~~っ。034.gifミントちゃん。

明日は、ミントちゃんがお迎えだよ045.gif

今晩一晩Mahalo家でお泊まりね006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-14 18:30 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31