mou君:ミントちゃんの本日とおまけでございます


今日は、ビションのmou君とお泊まり中のミントちゃんとおまけの登場で~~~す037.gif

まずは、mou君016.gif

mou君・・・・007.gifアフロがカイカイになってしまったらしく・・・005.gif

大変なことになってしまいました007.gif

b0193632_1733289.jpg



mou君パパは、バーコード018.gifッと、おっしゃられてましたが・・・・

う~~~~~ん・・・・039.gifMahaloは、たんぽぽに見える028.gif

っと、冗談は置いといて034.gif

大変です。

こうなったら、トップコートをカットしてしまった方がいい034.gif

ってなわけで・・・・・

b0193632_17393766.jpg



こんな感じになりました。


、徐々に伸ばしていきま~~す006.gif

b0193632_17411977.jpg



ボディーは、な~~~んて事ないのに・・・・・039.gif

とっても、大切な所だけが消失です。

大丈夫029.gif 大丈夫034.gif

伸びる、伸びる045.gif

b0193632_17451874.jpg



mou君のトリミングの間は、Lon君もお付き合いしてくれてました038.gif

006.gif

だから、ご褒美貰うのに、おりこうさんでお座りしてま~~す037.gif


mou君・lon君016.gif また、おまちしてま~~~す056.gif







そして、只今お泊まり中のヨ―キーのミントちゃん016.gif

毎日看板犬してくれてます038.gif

b0193632_17504783.jpg



ま~~~~っ。042.gif元気が有り余っているようで・・・・

とっても、お客様が見えるたびに賑やかになります037.gif

でもって、Mahaloのマルチーズのコネネちゃんに、とっても敵意むき出しなんですよ005.gif

恐るべし、ヨ―キー?

b0193632_1756171.jpg



店頭に出てこようとする、コネネちゃんを見かけると・・・・005.gif


b0193632_1759615.jpg



もの凄い勢いで005.gif吠えながら、追い払うミントちゃん003.gifと、驚いて逃げる、コネネちゃん015.gif

その後も、もの凄いにらめっこが始まりました037.gif

b0193632_1824335.jpg



b0193632_183372.jpg



ミントちゃんは、すっかり看板娘の自覚があるようです037.gif





で・・・・034.gif遅れながら、この騒ぎを心配そ~~~に039.gif姿を見せたのは

だ~~~れ~~~だ?037.gif

b0193632_189408.jpg



この正体は・・・・

b0193632_18105071.jpg



名前も呼んでないんですよ034.gif なのに・・・このように登場しました

b0193632_1813390.jpg



なんで出てきたの?名前呼んでないでしょ034.gif

シィ~~~~ッ048.gif

b0193632_18160100.jpg


ってなかんじな、ビションのシェリーちゃんでした003.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-13 18:18 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31