クッキー君:ドルチェ君:ミントちゃんの巻



今日は、ヨ―キーのクッキー君とトイプードルのBaby ドルチェ君そして、本日よりお泊まりのミントちゃんの登場で~~~す016.gif


まずは、クッキー君016.gif

b0193632_10213932.jpg



クッキー君は、トリートメントシャンプーで~~す038.gif

いつもながら・・・・039.gif

お迎えまでは、067.gifの催促がハンパな~~~い037.gif

夕飯前だから034.gif少しだけ!っと分かってましたが・・・・

この目力で006.gif訴えられると・・・・012.gif困っちゃうね037.gif

クッキー君。また、おまちしてま~~~す056.gif



お次は、丁度2ヶ月のトイプードルのドルチェ君016.gif

本日は、トリートメントシャンプーで~~す038.gif

b0193632_10274458.jpg



お家でも、シャンプーをしてみたい。

その申し出で、ママとは一緒に手順やら、ブローのポイントなどお見せしながらのシャンプーでしたよ038.gif

とっても、おりこうさんでいてくれました038.gif

ドルチェ君のこれからの成長も楽しみです。012.gif

元気に、すくすく育っていってほしいです。

また、おまちしてま~~~す。056.gif




そして、ヨ―キーのミントちゃん016.gif

ミントちゃんは、本日よりお泊まりで~~す。

ミントちゃん・・・・

ママと一緒に休んでいたりするせいか・・・?

ど~~にも、寂しさからMahaloの姿が見えなくなると007.gif007.gif007.gif

結局、一泊目はMahaloの寝室で一緒に過ごしました037.gif

日中は、お店ではフリーにしています。すると・・・・

ママの持参したお荷物が気になるらしく、


b0193632_10372990.jpg



こんな感じです037.gif

b0193632_1039812.jpg


Mahaloのワンちゃん達とは、仲良くしているので寂しくないはずなんだけどな~~~039.gif


ミントちゃんお泊まりレポは、まだまだ続きま~~す037.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-12 10:44 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31