まろちゃん・そら君・チョコちゃん&Seeちゃんの巻


今日は、チワワのまろちゃん016.gif

ビションのそら君016.gif ヨ―キーファミリーのチョコママとSeeちゃん016.gif

登場で~~~す038.gif


まずは、まろちゃん034.gif

まろちゃんは、トリートメントシャンプーで~~す。

b0193632_17489.jpg



ツルツル072.gifピッカピカ~~072.gif

抜け毛もスッキリさせましたよ038.gif

b0193632_1773833.jpg



まろちゃんは、とっても恥ずかしがり屋さん012.gifで、余り店先には出てこないんだよね006.gif

まして、Mahaloのビションのように大きなアフロを見ると005.gif驚いて、ペタッ003.gif

っと、伏せてしまいます037.gif

でも、今日はこうしてフロントまでお顔を出しにきてくれました038.gif

まろちゃん。また、おまちしてま~~~す056.gif




続いては、ビションのそら君で~~す016.gif

本日は、トリートメントシャンプーandチッピングで~~す038.gif

体つきもしっかりしてきましたよ034.gif

パワフルな動きは、Mahaloも おったまげる程041.gif全開で~~す006.gif

b0193632_17162225.jpg



そして、今日はお次にスタンバイ中のヨ―キーファミリーに・・・・

ママのお迎えまで、ちょっとご挨拶003.gif

初めまして。僕、そらって言うんだよ。

きゃ~~っ。025.gifやめて!

b0193632_1719381.jpg



なんだ?あたちのママに何してんの?

b0193632_19593245.jpg



Seeちゃん!助けて

あたちのママにやめて~~~!

b0193632_2035578.jpg



Seeちゃんの俊敏な動きは、ぶれるほどです005.gif005.gif

あたちのママに何してんの!021.gif カプッ005.gif

b0193632_2064629.jpg



で・・・・・・

この勝利は・・・・037.gif

b0193632_2091478.jpg



椅子の下に逃げ込んだ、そら君037.gif

でも、この後も、053.gifなんだかんだと追っかけっこをして遊んでました038.gif

b0193632_20112685.jpg



そら君。また、おまちしてま~~~す016.gif





で、チョコちゃんとSeeちゃん。

お二人は、トリートメントシャンプーです。

沢山遊んだ後で、しっかり汗をながしま~~~す037.gif

b0193632_2014388.jpg



なぜか・・・・

娘ちゃんが、凛と立ち037.gifママは、伏せをしてます037.gif

b0193632_20164264.jpg


なんとも、たのもし~~~~い039.gif  037.gif娘です。037.gif

チョコちゃん053.gifSeeちゃん053.gif また、おまちしてま~~~す056.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-10 19:40 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30