キングちゃん&愛里ちゃんの巻



ど~~も。048.gif久しぶりのアップでございます003.gif

今日は、チワワのキングちゃんとビションの愛里ちゃんの登場で~~す。016.gif

その他、いらして下さったワンちゃん達・・・

次回アップしますので、少々お待ちを034.gif


早速、キングちゃん016.gif

キングちゃんは、ロングコートなはずが・・・・なかなか伸びない訳で・・・

ママから、いっそのことスッキリ034.gifさっぱり037.gifとのご注文で・・・・

2ミリの丸刈り―タでございます038.gif

b0193632_2074039.jpg



心おきなく、スッキリいきま~~~す038.gif

b0193632_209316.jpg



テールも先っちょ037.gifだけ残して、ライオン風?

b0193632_2012037.jpg




ママのお迎えで・・・・

ママは大喜び041.gif~~~012.gif

いい!いい!
このほうが、さっぱりしていて良いわ012.gif


ママは、抜け毛も気になっていたのでホント034.gif良かったです038.gif

キングちゃん・・・。

また、おまちしてま~~~す016.gif






続いては、ビションの愛里ちゃんで~~~す016.gif

毎日、ママと1時間ダイエットでお散歩をしている愛里ちゃん028.gif

b0193632_20181623.jpg



う~~~~ん・・・・。025.gifちょっと、肥えたような・・・

まっ。とりあえずトリミング066.gif

b0193632_20211268.jpg



もしもし・・・

愛里ちゃん。そのお洋服ぴったりサイズになってしまってますよ034.gif

あんなに・・・ゆるゆるだったのに・・・・007.gif

ママとは、笑いながら愛里ちゃんの体重andお食事のお話などしましたが・・・・

笑いこっちゃ~~~~ない005.gif

訳で、夕飯はMahaloでパーシェリーご飯を食べていただきました037.gif

抵抗があったようで、隠そうとする愛里ちゃん021.gif

でも、しっかりMahaloの手から食べてくれました037.gif

ってな訳で034.gif

愛里ちゃん。今日は、もうおやつも抜きだよ034.gif

b0193632_20274260.jpg



Mahalo。何か言った?
ママは、ご褒美ちゃ~~んとくれるもん002.gif


もう、今日は食べちゃいけないの!ママに言ってあるからね034.gif


b0193632_20305817.jpg


あっちゃ~~~~005.gif

愛里ちゃん・・・パーちゃんと一緒ですねちゃいました037.gif

必技034.gif腹ペコポーズです



愛里ちゃん。次回楽しみにしてますよ037.gif

長生きしてもらわないとね006.gif・・・by パーちゃんファミリー







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-08 20:30 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31