人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルcocoちゃんの巻


一日遅れで、ど~~もすみません。012.gif
今日は、Mダックスのcocoちゃんと
ヨ―キーのcocoちゃんの登場で~~す016.gif

まずは、Mダックスのcocoちゃん016.gif

cocoちゃんは、避妊手術をした後から被毛がふわふわのポメかっ?ってな位037.gif
真横に広がるようになり・・・・003.gif

定期的に、冬は6ミリ034.gif夏は2ミリでのトリミングをするのであります。

ダブルcocoちゃんの巻_b0193632_10451311.jpg



余りのやわらかい被毛にかわり・・・・

脇や股には、ど~~にもこ~~にもマットな毛玉ちゃんも出来やすくなります045.gif

仕上がりは・・・・038.gif

ダブルcocoちゃんの巻_b0193632_10482889.jpg



こんなに、さっぱりしましたよ037.gif
ダブルcocoちゃんの巻_b0193632_1050764.jpg



ママに、cocoちゃん。012.gifカワイイ016.gifの一声で

ダブルcocoちゃんの巻_b0193632_10531616.jpg



ホント034.gifcocoちゃんはマズルも短く、お顔のバランスにあったマズルの太さがあって、カワイイです。016.gif

ママ曰く、毎日お散歩を2時間042.gif

人が大好きで、誰にも付いていっちゃうほど005.gif

お散歩道の運動場の大好きな人に会うたびに、その管理人さんと一緒に運動場の警備犬039.gif
をするのが、日課?037.gifらしいで~~す。

ママと、cocoちゃんの毎日の楽しい生活が目に見えるようです037.gif

cocoちゃ~~ん。また、おまちしてま~~~す056.gif



続いては、ヨ―キーのcocoちゃん016.gif

cocoちゃんは、トリートメントシャンプーで~~す016.gif

ダブルcocoちゃんの巻_b0193632_116791.jpg



cocoちゃん・・・・

Mahaloに来ると、一人でサークルに入ろう・・・っとはしないんですよ037.gif

Babyから、Mahaloに居たせいか・・・

ビションのパーちゃんの側が良いそうです。037.gif

で、こうしてパーちゃんの入っているゲージの前に陣取っています001.gif

これ、毎回012.gif

ダブルcocoちゃんの巻_b0193632_11102680.jpg


お帰りは、スリングに入って帰りま~~す038.gif

cocoちゃん。また、おまちしてま~~~す056.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-04 10:06 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31