まめ助君の巻


今日は、ビションのまめ助君こと、ま~~めちゃんの登場で~~す016.gif

まめちゃん。

今日は、スムーズにMahaloも快調に手が動き037.gif

まめちゃんも、協力してくれましたですよ038.gif

で、お迎え予定より早く終わってしまったので・・・・

沢山Mahaloと、遊びました003.gif

b0193632_18292770.jpg



トリミング終了で・・・身体検査046.gif体重チェック034.gif

うん。うん。安定してますね006.gif

で・・・・・

終わったら・・・・067.gifくれるの・・・・

知ってんだよね~~~~003.gif

だって、カットの最中Mahaloず~~~っと、

終わったら、ご褒美067.gif食べようね。

っと、ず~~~っと言ってましたから028.gif


GANMI037.gif

b0193632_18345198.jpg



Mahalo・・早く・・・くだしゃいませ。018.gif

b0193632_1839630.jpg



おやつのふたを開け034.gif匂いだけ・・・046.gif046.gif

そんなことありませんよ037.gifちゃ~~んと、食べましたよ041.gif

お迎えまでは、ボールで遊びまくって・・・・042.gif

b0193632_18414780.jpg



b0193632_19145583.jpg



そして、ママのお迎えで005.gif

熱烈なまめちゃんママのファンのシェリーちゃん012.gif

まめちゃんを差し置いて・・・・005.gif

ひっくり返り・・お腹を出しまくってました。041.gif

b0193632_19191491.jpg



Mahaloシェリーは、人見知りをするのであまり、お客様の前には出ていきたがらない子なのです・・・アレれ?なシェリーでした


まめちゃん。

また、おまちしてま~~~す056.gif

b0193632_1920491.jpg






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-02 19:10 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31