ごん子ちゃん&ミミ―ちゃんとジュニ君



今日は、シュナのごん子ちゃんとマルチーズのミミ―ちゃんの登場で~~す016.gif

まずは、ごん子ちゃん016.gif

ごん子ちゃんは、1ミリでカットです。

b0193632_2015410.jpg



アイブロウにくせがあって・・・・005.gif

下に流れてくれないんだよな~~~042.gif

なんとか、癖を直す方法・・・考えなくっちゃ~~~ね006.gif

ごん子ちゃん。また、おまちしてま~~す056.gif




続いては、ミミ―ちゃん016.gif

本日は、トリートメントシャンプーです。038.gif

乾燥しまくって、お耳の毛が静電気でふわ~~っ037.gifっと、しちゃうんですって034.gif

しっかり、トリートメントしましたよ012.gif

b0193632_2083955.jpg



お迎えまでは、Mahaloにくっ付いてまわり037.gif

ご褒美も、しっかり食べましたよ067.gif

ね。ミミ―ちゃん016.gif

b0193632_20114654.jpg



なんだか・・・005.gif面白い座り方でしゅね003.gif

ミミ―ちゃん。また、おまちしてま~~す056.gif





で・・・・・

ミミ―ちゃんのお帰りで、ジュニ君007.gif

帰ってしまったですか?007.gif

b0193632_201513100.jpg




054.gif054.gif054.gif

b0193632_20165170.jpg


残念でした






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-02-28 20:10 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30