cocoちゃん&そら君&すみれちゃんの巻



今日は、ビションのcocoお嬢ちゃま、そらおぼっちゃま037.gifトイプードルのすみれちゃんの登場で~~す003.gif

まずは、cocoお嬢ちゃま016.gif

チャッちゃかチャ~~~060.gifで、
トリートメントシャンプー&チッピングです

b0193632_17522610.jpg



なぜだか・・・

上を見ているcocoちゃん。037.gif

撮り直して・・・・034.gifエイ!

b0193632_17542599.jpg



カワイイ笑顔037.gif頂きました038.gif

cocoちゃん。また、おまちしてま~~す056.gif





続いては、そら君016.gif

本日はトリミングで~~す066.gif

ホント、BabyからMahaloでお手入れしていたせいかしら?039.gif

お利口さんで、いい子なんだよね034.gif

ふ~~~ん?僕の事?

そうなんだけど・・・そこまで首をかしげなくっても037.gif

b0193632_17583866.jpg



Mahalo。あしょぼ070.gif

b0193632_1814479.jpg



待って!待って。お写真が先034.gif

え~~~021.gifいいよ~~。

b0193632_1843240.jpg



で・・・・

あっち行き~~~の。015.gifこっち行きい~~~の002.gif

b0193632_1865811.jpg



今日も、元気一杯なそら君でした037.gif

そら君。また、おまちしてま~~~す056.gif





続いては、すみれちゃんで~~す001.gif

本日は、6ミリで小ざっぱり003.gif

b0193632_18102491.jpg


すみれちゃん・・・・

カットが終わると005.gifなぜか・・・2階に行こうとドアをカシャカシャ037.gif

行かれないよ~~~018.gif
今、お迎え来るから、そこで待ってなさいね~~~。


で・・・・mahaloの見ていない隙に・・・005.gif

う~~~わぁお~~~015.gif


b0193632_1815413.jpg



これこれ!す~~み~~!
やったな~~~042.gif


で・・・・・叱られたのが分かったのか・・・

お手手を咬み咬み005.gifあれれ???

b0193632_18174448.jpg



もう、お迎え来るからね。034.gifそこに座ってなさい。

はい。ど~~もすみましぇん。

・・・・っと、言ったかは、定かではございませんが・・037.gif

b0193632_18201121.jpg


おもちゃが大好きなすみれちゃんでした003.gif

す~~み~~。また、おまちしてま~~す056.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-02-25 18:26 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30