ビションのカット(やれ!っちゃ~やりますけどね・・・)の巻


今日は、おなじみビションのリッチー君の登場で~~す。

今日は、心理的なMahaloの問題なんですが・・・・009.gif

ご注文がやっぱり顔バリを034.gif
全身1センチ残しで、アフロにもバリカンを入れてほしい。っとの事でした。005.gif

理由は・・・・

b0193632_14532244.jpg



見ての通り、お散歩でほこりまみれになるのが大変で、カットしてほしい034.gif

ッとの事でした。007.gif

トリマーさんは、お客様のご注文を忠実にそして、フォローアップしていくことも必要で・・・

往生際の悪いMahalo004.gif

こんなやり取りをしてしまいました。

お顔の汚れが気になるようでしたら、スヌードなんていかがですか?

四肢の汚れが気になるようでしたら、4本脚まであるお洋服なんていかがですか?


リッチーは、お洋服着せると歩かない・・・

レッグガードや、靴下をはかせると、必ず1つ落として失くすので・・・


リッチー君じゃ・・無くなりますよ

うん。いいの

Mahalo007.gif・・・かしこまりました・・・で・・・

つい・・・・店に戻り・・・・リッチー君のアルバムを見てしまった007.gif

b0193632_1544214.jpg



これも、結構短くした時なんですよ012.gif

で・・・・やっぱり・・・・ダメダメトリマ~~~~004.gif

アフロは、シザーでカット!お顔もシザーで!後は、全バリ!066.gif

b0193632_1585555.jpg



b0193632_1594784.jpg




ま~~~っ。

伸びるっちゃ~~伸びるし・・・

また、今後はこの後また、ビションカットにしていくそうです038.gif

Mahaloはビションカット以外の注文はできません!
でなければ、他でやってもらってくれ!


な~~~んて、言えないこの嵯峨ったら・・・

リッチーママも、覚悟してご注文した事でしたので、お喜びになっておりました038.gif

今日は、ちょっと複雑な一日でありました041.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-02-24 15:23 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31