人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りかちゃん&マリンちゃん&cocoちゃんの巻

今日は、昨夜の雪模様から打って変わり、


晴天ですが、強風でお店のドアは勝手に閉まってしまうほど・・・005.gif

そんな中、りかちゃんはママとチャリンコで逆風にめげずいらしてくれました038.gif

そして、マリンちゃんは快適にお車で037.gif

そして、cocoちゃんはママのスリングにくるまれ、しっかり抱えられて034.gifいらしてくれましたよ038.gif

他、お買物や遊びにいらしてくれたワンちゃん。飼い主様はお帽子が飛ばされる勢いで005.gif
暖をとっていかれました。037.gif

では、早速034.gifA・コッカ―のりかちゃん016.gif

りかちゃんは、テーブルの上で、いつもこんな感じ037.gif

足バリやお腹のバリカン、爪切りまではこんな感じなんで~~す037.gif

りかちゃん&マリンちゃん&cocoちゃんの巻_b0193632_16302278.jpg



高齢でもある為、足腰も弱く、本人はこのほうが楽な様です001.gif

ブローの時もこんな感じ何でなので・・・ちょっと、大変なんですがね006.gif

りかちゃん&マリンちゃん&cocoちゃんの巻_b0193632_16342672.jpg



でも・・・039.gif終わると・・・

しっかり立って005.gif店内をウロウロするんです037.gif

りかちゃ~~~ん。また、おまちしてま~~す056.gif



そして、Mダックスのマリンちゃん016.gif

マリンちゃんは、本日6ミリのサマーカット。

りかちゃん&マリンちゃん&cocoちゃんの巻_b0193632_16381325.jpg



お帰りまでは、ご褒美を食べて067.gif

シャンプー待ちのワンちゃんと仲良く遊んでましたよ038.gif

マリンちゃん。また、おまちしてま~~す056.gif




で、続いてはヨ―キーのcocoちゃん016.gif

Mahalo到着で・・・・やっぱり005.gif

うれしょん・・・。そして、パーちゃんのハウスに入りま~~す037.gif

りかちゃん&マリンちゃん&cocoちゃんの巻_b0193632_16424737.jpg



cocoちゃんは、本日トリートメントシャンプーです。

りかちゃん&マリンちゃん&cocoちゃんの巻_b0193632_16444481.jpg



んん~~~~ん。012.gifきゃわいいね~~~016.gif

お迎えまでは・・・・っと言うと034.gif

乳歯がまだ、抜けきっていないため、かためなおやつ(牛テール)を咬んで貰ってました037.gif

うん~~~042.gif硬いよ。Mahalo・・・

りかちゃん&マリンちゃん&cocoちゃんの巻_b0193632_16484040.jpg



りかちゃん&マリンちゃん&cocoちゃんの巻_b0193632_16504473.jpg



余りに硬すぎるのか・・・039.gif

途中で、飽きてしまったようです。015.gif

ならば・・・・硬いお魚スティック034.gif

りかちゃん&マリンちゃん&cocoちゃんの巻_b0193632_16541445.jpg



お魚臭い028.gifのも、気にならず037.gif

一生懸命咬み咬みしてました038.gif

りかちゃん&マリンちゃん&cocoちゃんの巻_b0193632_1657977.jpg


でも、これも完食することなく、途中でポイッ005.gif

シャンプー疲れで・・・・019.gifZzz・・・です。037.gif

cocoちゃん。また、おまちしてま~~~す056.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif


ネクタイorチョーカープレゼント

by jardenmahalo | 2012-02-18 18:31 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31