ししまる君とパピーちゃん・・・あれ?鼻血がっ・・・の巻



今日は、シーズーのししまる君とビションのパピーちゃんの登場で~~す016.gif

今日は昨日と打って変り、寒く、おまけに雪ときたもんだ005.gif

そんな中、いらしてくれたワンちゃん有難うね006.gif

で、まずは034.gifシ―シ―こと、ししまる君016.gif

b0193632_196885.jpg



さっぱりと6ミリでサマーカットです038.gif

シ―シ―は、おもしろいんだ037.gif

お帰りまでハウスに入ってもらってるのですが、時折おトイレタイムでまたハウスに入ってもらおうとすると、なぜか???

Mahalo Dog'sの入ってる所に入りたがるのです。039.gif

一人ぼっちより、他の子と入っていたいのかな~~~041.gif

ハウスの入口を カリカリ するので、Mahaloのワン達に怒られてました003.gif

シ―シ―。また、おまちしてま~~~す056.gif



つづいて、パピーちゃん016.gif

b0193632_19141080.jpg



パピーちゃんはチャッチャっと終わらせま~~す。

トリミング終了後は・・・・・067.gif

b0193632_19174985.jpg



ご褒美のありかを知ってま~~~す037.gif

くれるまで、付きまとうのです・・・・037.gif

b0193632_1920023.jpg



そして、お迎えまでは店内でフリーにしてま~~~す。

で、Mahaloの仕事中はなぜか・・・・

b0193632_19221149.jpg



こ~~~して、毛のかぶらない隅っこで、Mahaloの邪魔にならない様に037.gif

監督をしているのでありました041.gif

パピーちゃん。また、おまちしてま~~~す056.gif



で、Mahaloごとですが、乾燥気味な天気とエアコンで鼻が乾く015.gif

ドライングしているときはいいのですが・・・・

むずむずする鼻002.gif

痒くってかんでみると・・・・005.gif鼻血

強くかんでしまったか???

何十年ぶりの鼻血かしら?039.gif

いいおばさんが・・・・鼻血がでましたよ。012.gif

潤いが足らないと困るのは、お鼻の中もその様です037.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif


ネクタイプレゼントです

by jardenmahalo | 2012-02-16 19:33 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31