ビション:ブラン君&ミッフィー君の巻


今日は、初めましてのビションのブラン君と同じく、ビションのミッフィー君の登場で~~~す016.gif


まずは、ブラン君。

ブラン君はもうじき5ヶ月になります。

b0193632_17545331.jpg


く~~~っ037.gifカワイイ012.gif

ビションって、あっという間に大きくなるので、抱いた感触もふにゃふにゃ037.gif

なつかしいな~~~な~~んって、思いつつ・・・037.gif

小ぶりなブラン君・・・さっぱりしま~~~す。038.gif



b0193632_1759188.jpg



シャンプーもブローもカットも、お利口さん。038.gif

爪やすりも嫌がらず、されるがままでした。037.gif

ママが店内で待っていたのですが、ママに助けを求める事無く、すんばらし~~!!

いい子でした。038.gif


b0193632_1841034.jpg


お家で、シャンプーを何度かしたんですが、
暴れて、005.gifドライヤーも嫌がるし・・・・042.gif


ママは、不思議そうにブラン君を見つめておりました037.gif

でも、カット終了後はちょっと、はじけてはしゃいでおりました。037.gif

お家では、相当やんちゃ君だそうです。

そうなんです。

ビションは、結構、頭がいいので飼い主の困ってしまう事も、しばしばやる子がいます。

これからが肝心。034.gif

しっかり、しつけをしないとですね。006.gif


今度来るときは、また大きくなってるんだろうな~~~039.gif

また、おまちしてま~~す056.gif






続いては、ミッフィー君。016.gif

今日も、元気にいらしてくれましたよ038.gif

モッさリしていたので、さっぱりカットです。


   毎月の同じペースで来る子に比べ、ミッフィー君は伸びるのが早っ!
   うん。凄い。
   ボディーが、特に伸びるんですね・・・。

   出来れば、アフロとか039.gifスエルとか039.gifチ―ク部分が
   この辺がほすぅ~~い028.gif・・・んですけどね006.gif



b0193632_18204343.jpg




マハロ。あのさっきいた小さいのは?
あっ。ブラン君?もう帰ったよ。遊びたかったんだね。001.gif
 じゃ~~。ご褒美に067.gifおやつをちょっと食べますか?


072.gifキラ~~~ン072.gif
b0193632_1825450.jpg


ご機嫌を取り戻しましたよ。038.gif


で・・・・

本日は、ミッフィー君お帰りは送りになりました。


で・・・・

ミッフィーママ

ミッフィー車酔いをするので、ご迷惑になるかも・・・

えっ・・・・008.gifおやつまで食わせてしもうたぞ。028.gif

でも・・・・大した距離ではないので、話しかけながら止まるたびに、よだれ具合なども確認するも

お~~~~っ。037.gifな~~~んだ。
行けそうじゃない034.gif

大丈夫だな。イケるイケる037.gif


ッとそのうち、ミッフィー宅に到着。


すると・・・・・005.gifなにやら・・・

ケポッ。ケポッ。2度聞こえた。

あっちゃ~~~~~っ。イケたと思ったのに、お家の前でですか・・・042.gif


ミッフィー君。ゴメンネ。辛かったんだね。よく頑張りました。

マハロはめげませんよ。034.gif

ミッフィー君の車酔いは克服させますね。006.gif

ミッフィー君は、次回から送迎でトレーニング?かな~~~037.gif



b0193632_18482256.jpg


また、おまちしてま~~~す056.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-02-03 18:49 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31