ビション:まめちゃんの巻




今日は、ビションのまめちゃんの登場で~~す016.gif

まめちゃん・・・四肢先にマットな毛だまちゃん006.gif
なもんで、ちゃっちゃと取りかからないと・・・・時間が・・・066.gif

で・・・・・

b0193632_19401438.jpg



ちょびっと、足らない所もありますが、すっかりビションになりましたよ038.gif

で・・・・

お迎えまでは、まめがはじけちゃいました~~~~003.gif

b0193632_19434663.jpg



お写真撮りたいのですが・・・・005.gif

b0193632_19463821.jpg


おもちゃを加え出したかと思うと・・・・037.gif


ちょ~~だい。の声で、Uタ―ン015.gif

そして、おいて戻ってきた・・・005.gif

b0193632_19483268.jpg




おとなしくなったと思ったら・・・037.gif

チーちゃんにちょっかいですか?037.gif

  チーちゃん・・・好みッすか?まめちゃん。053.gif

b0193632_19512827.jpg



チーちゃんは、何にも動じることなく、スタスタと歩きだしたところ・・・

まめちゃん。すっかり真横にひっついて~~~041.gif

b0193632_19553313.jpg



b0193632_19563172.jpg


何やら~~~猛アピールみたいです。037.gif

世の草食だんす~~ぃ君・・・まめちゃんを見習いたまえ038.gif

しかし、素っ気なくふってしまったチーちゃん。054.gif


ぼく、帰りましゅ。


b0193632_2004037.jpg


遊べたのは、ほんと短かったのですが、元気一杯ですっかりいい男になったまめちゃんでした。016.gif

まめちゃん。また、おまちしてま~~す。    by チー坊037.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-02-02 20:04 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31