人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチー君&Kid君の巻



今日は、ビションのリッチー君とMIXのKid君の登場で~~す016.gif


まずは、リッチー君。

本日はトリートメントシャンプーです。001.gif

でもって、その他のご注文は・・・・


朝ご飯食べていないので、ご飯を食べさせてください012.gif

003.gif  かしこまり~~~です。037.gif

いつからか・・・・Dog Salon Mahaloは食事つきのトリミングサロンになってる?039.gif


ガツガツ・・・ムシャムシャ041.gif
リッチー君&Kid君の巻_b0193632_21562310.jpg



う~~~~ん。うまし001.gif

リッチー君&Kid君の巻_b0193632_220230.jpg



019.gifふわ~~~・・・お腹もいっぱい。眠くなってきたな

リッチー君&Kid君の巻_b0193632_2211854.jpg






で・・・・・お次はKid君016.gif

本日は、ボディー8ミリでトリミングです。

前回より体重も増え、丁度いい位になりました。

ママは、重くなった事を心配していましたが、2.3㌔のKid君。

全く心配ないです。もう、300㌘増えてもいいほどです。034.gif

Mahaloは、ゴツゴツ、骨ばって仙骨が飛び出ているような子より、ガシッ!ッとタイプが好みです。

これで、5㌔超えでは問題ありですが・・・037.gif


リッチー君&Kid君の巻_b0193632_2232470.jpg




そして、いつの間にか・・・・・

いつもおとなし~~~く、お客様の椅子で爆睡のリッチー君が目を覚まし005.gif


リッチー君&Kid君の巻_b0193632_2211486.jpg



大きい子と、小さい子でスイッチが入り始めました041.gif

リッチー君&Kid君の巻_b0193632_22133736.jpg


俊敏なKid君はブレまくってます・・・015.gif



リッチー君&Kid君の巻_b0193632_2215661.jpg



ひとしきり遊んだ後は、KIdママに制止を促され・・・037.gif

やっと、静まったのであります037.gif




ま~~~~っ。

こうして、Mahaloではワンちゃん同士いつも元気よく、しかも相性が良い様で037.gif

トリミングの疲れも見せず、遊んで行くのでした。038.gif


また、おまちしてま~~~す056.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-02-01 22:21 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31