まさとくん&ルルちゃんの巻


今日は、シュナのまさと君とヨ―キーのルルちゃんの登場で~~す016.gif


b0193632_16593541.jpg





b0193632_1705363.jpg



まさと君は、ボディーは0.5mでトリミングです。

乾燥しまくってワンちゃんは静電気and毛だまちゃんになりやすい今のこの季節006.gif

ルルちゃんも、ラグジュアリーで仕上げましたよ038.gif

今の時期、ウールのお洋服やダウンをきているワンちゃんが多いのですが、綿ぼこりや枯れ葉も

四肢にまとわりつきやすいので、Mahaloではとびっきりのグルーミングでお返ししま~~す038.gif




んでもって・・・・・

034.gif今はやりのインフル・・・・002.gif

Mahaloにいらして下さるお客様にも、かなり目立っております。

しか~~~し、なぜか・・・・


Mahaloさん。うつりません。037.gif

たいがいのカゼもど~~したもんか・・・・039.gif

明治のR-1が利いてんのかな~~~?037.gif

1に睡眠。019.gif
2にアルコール消毒068.gif
3にヒートテック034.gif
4にともかく足を冷やさない034.gif靴下3枚履いて仕事してます028.gif
5にパーちゃん達ビションと布団のとりあいをし、寝る045.gif


こんなくらいですかね~~~~~041.gif

皆さま、お気を付け下さいね。006.gif065.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-01-31 17:20 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30