メリーちゃんとごん子ちゃんの巻


今日は、メリーちゃんとごん子ちゃんの登場で~~す。016.gif

足元の悪い中、いらしてくださり有難うございます040.gif

まずは、メリーちゃんね006.gif

今日も元気一杯で003.gifMahaloに突進してくる勢いでなでなで012.gif催促です。037.gif

b0193632_15224056.jpg


抜け毛は極力除毛034.gif

普段のお手入れが良い様で、そんなに抜けませんでしたね006.gif

メリーちゃんは、ふわふわな毛量001.gif

静電気防止に、トリートメントしましたよ038.gif


b0193632_15263178.jpg


メリーちゃん。

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、シュナのごん子ちゃん016.gif

ごん子ちゃんは、ママに抱っこされスリ足で歩いて来られました。

丁度、外にいたMahaloは足元のおぼつかない状態のママに気付き、中に入っていただいたのです。

b0193632_15305236.jpg


今日からは、ご注文が変わりまして・・・・

アイブローは、凛々しくしていくため、伸ばします。
ウイスカーも斧型に、格好良くしていきます。

ので、今日はほとんどいじりませ~~~ん。045.gif


b0193632_15362393.jpg


ごん子ちゃん。

すっかりお姉ちゃまになり、お迎えまでおりこうさんで待ってました。003.gif


はやく、帰りたいワン
フードもかぶって、準備万端001.gif



b0193632_1553619.jpg




また、おまちしてま~~~す016.gif








ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-01-24 15:40 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31