人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大島では雪なんて見た事無いでしょ。心之助君の巻



久しぶりの積雪005.gif

以前はマネージメントで高速を使ってトリミングショップに通っていたころは、

こんな風に、積雪やチェーン規制、はたまた通行止めになったこともあり、

ぞ~~~~っと、したもんでしたが、それはそれで、雪は好きなMahalo


昨夜は、今お泊まり中のしんちゃんに雪を見せてあげようと038.gif

屋上に出してみたところ・・・・037.gif


大島では雪なんて見た事無いでしょ。心之助君の巻_b0193632_12402444.jpg


沢山の足跡を付けて、ヒョコ ヒョコっと 歩いてました003.gif



大島では雪なんて見た事無いでしょ。心之助君の巻_b0193632_12433194.jpg




ビション達は、まるで雪だるま037.gifの様になってました。

余りの冷たさに、さっさと降りたのは言うまでもありません。011.gif

大島では雪なんて見た事無いでしょ。心之助君の巻_b0193632_12454128.jpg


しんちゃん他、3頭のワンちゃんはびしょぬれになり、家中をかけ回り005.gif

床の拭き掃除が・・・・・015.gif


出さなきゃよかった・・・042.gif


今朝は、早くからお店前の除雪066.gif

かちんこちんの道路・・・・・


大島では雪なんて見た事無いでしょ。心之助君の巻_b0193632_12505846.jpg


凍って、ツルッ ツルです。



そ~~いえば、子供のころ防寒靴ってのがあって、

長靴やブーツの底にスパイクが付いていて、必要に応じてスパイクにしたり、普通の靴使用にしたり

出来る物を履いていました。

しかも、中はふわふわな中敷きになっていて、温かったんだ。


東京の人は、運動靴や革靴をはいて すってんころりん してるもんね。

そりゃあ~~・・・転ぶわけよ。034.gif

積雪になると、思い出す履物です。045.gif


もうひとつ、兄貴はミニスキーをはいて学校に行ったました。028.gif

それくらい、積もっていたんだもんな~~~001.gif









ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-01-24 13:01 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31