トイプードル:すみれちゃんの巻



今日は、トイプードルのすみれちゃんの登場で~~~す016.gif

すみれちゃん。

新年早々・・・会陰ヘルニアになり手術を無事に終え、抜糸も済んだことから今日はトリミング

傷も目立たない位、きれいで当のすみれちゃんご本人は相変わらず元気くん038.gif

ほんと、よかったね。012.gif

b0193632_23113988.jpg



お迎えまでは、おもちゃ探し・・・・037.gif

なぜだか、店内に散乱しているおもちゃには興味を示さず・・・039.gif

ど~~したもんか・・・そこの物が欲しい様で・・・・

b0193632_23142369.jpg


手術無事に頑張ったご褒美に034.gif


b0193632_23173581.jpg




b0193632_23184352.jpg


一生懸命ピーピー鳴らして遊んでましたわ037.gif

で、お迎えはパパ。

ジャンプの激しい事005.gif

またね。すみれちゃん。で・・・・




帰る時の様子をパパに内緒で隠し撮り037.gif

お店を出るときからこんな感じだったので、大丈夫~~~?

そう思って見てみると・・・・037.gif


b0193632_2324411.jpg


パパさん・・・前見えてんのかな・・・039.gif

すみれちゃんを肩に乗せたまんま037.gif

落っこちない様に、ゆっくり歩いて帰って行かれました037.gif


すみれちゃんは、悠々とこっちを見てくれる余裕があるようでした003.gif



ホントは、パパは手が空いていたはずなのに、Mahaloが手提げを持たせたばっかりに025.gif
ゆっくり、歩いていたんでしょうね・・・042.gif


また、おまちしてま~~~す。056.gif










ランキング参加中 ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-01-22 23:33 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30