ヨ―キー:cocoちゃん&トイプ―:くぅーちゃんの巻


今日は、先日いらして下さったヨ―キーのcocoちゃんとトイプ―ドルのくぅーちゃんの登場で~~す016.gif

b0193632_1151050.jpg


cocoちゃんはMahalo到着とともに・・・037.gif

パーちゃんBedに入ります。003.gif

cocoちゃんの入ってきたキャリーとパーちゃんBedの行き来をひたすらするのです。070.gif
cocoちゃんも今日は、パパに

coco016.gif
忘れなかったら、お迎えにくるからな034.gif


ママは・・・・・

忘れる訳ないじゃないね~~~~!

041.gif



b0193632_11573112.jpg


019.gifcocoちゃんも、お迎えの夕方までぐっすり014.gif

Seeちゃんもcocoちゃんも、Mahaloでぐっすり眠ってのお帰りですが037.gif

お家に帰ってからスイッチ入ってますか?の回答が・・・・

半日Mahaloで過ごしてる日は、お家に帰ってもとっても静かで・・・・037.gif
よく、眠ってくれるんですよ006.gif




そっか・・・・・039.gif

結構、お出かけすると人だって、ワンちゃんも疲れるもんね006.gif

日替わりで一頭ずつ静か!?  ってのもありですね。034.gif

また、おまちしてま~~~す041.gif







続いては、トイプ―のくぅ―ちゃん016.gif

b0193632_1284537.jpg






b0193632_1295387.jpg



くぅ―ちゃんは、今日いらしてくれたワンちゃん達とも仲良く遊べるんだよね。006.gif

お家では、元気よく要求吠えするそうですが・・・・

Mahaloでは、一っ声も聞いたことがないんだよな~~~039.gif

じゃれて遊んで・・・興奮しても、ゴロン041.gifする位で・・・037.gif

くぅ―ちゃん。

また、おまちしてま~~す006.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by jardenmahalo | 2012-01-17 12:19 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31