ビション:cocoお嬢様&ヨ―キー:Seeちゃんの巻



今日は、沢山のワンちゃんいらしてくれありがと016.gif


入れ替わり立ち替わりで、お店はバタバタしていてすみません。040.gifでした。012.gif


本日は、cocoお嬢様とオリンピック出場選手予定のSeeちゃん039.gifにご登場していただきます。

まずは、cocoお嬢様016.gif

b0193632_19163942.jpg


Mahalo到着とともに、おトイレを済ませ・・・・038.gif

すかさず、Mahaloのビションと大運動会をします。037.gif

それからシャンプー開始です037.gif

これは、恒例になってるんだ~~~003.gif


ね。cocoちゃん006.gif
b0193632_19212339.jpg


ちょっと、曲がり過ぎなので・・・・037.gif
撮り直し~~~~003.gif


b0193632_19233496.jpg


cocoちゃんは、前回からご褒美をちゃ~~んと要求するようになりました038.gif

今日も、鹿肉ジャーキーを食べてくれましたよ045.gif

cocoちゃん。今年もよろしくね~~~056.gif




続いては、先日いらしてくれたヨ―キーのチョコママの娘ちゃんで末っ子のSeeちゃん016.gif

b0193632_19292019.jpg


一緒にいらして下さったパパ・・・・

Seeちゃん。
忘れなかったら夕方お迎えに来るね006.gif


Seeちゃんは、パパの足にしがみついてました037.gif


そんなSeeちゃん。Mahaloでもストレッチやら準備運動をするかと思いきや・・・・

019.gif爆睡モード014.gif

に入っていました。037.gif

お迎えに来たパパとママは・・・・・


こりゃ~~~・・・うちに帰ってスイッチはいるな?

ど~~も、すみません。充電させておきました・・・003.gif

そして、Seeちゃんのお顔ですが・・・・・


バ~~~~ン!っとぶつかった仕上がり

な~~んって、言われるのですが・・・・

そんなことないない034.gif

ちゃ~~んと高いお鼻なんですよ034.gif


b0193632_19375557.jpg


どんどん、ママに似て来て美人になってきましたよ038.gif


Seeちゃん。またね~~~006.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-01-14 19:41 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31