ビション:アフちゃん無事に帰りましたですの巻



先日、お帰りの予定?かと・・・思っていたのはMahaloだけだった・・042.gifアフちゃん。

無事にお迎えになられ、帰って行かれました。

ってなわけで、再度シャンプーを朝からまたまたしちゃったわけです。003.gif

男の子は、お腹がチリチリになっちゃうしMahaloは抱っこしながら寝てしまってるため、
アフちゃんにはちょっと、
何事?005.gif何で、またシャンプーですか?025.gif

そんな感じでしたが・・・・037.gif

お迎えまでの様子です。038.gif

b0193632_10571121.jpg


Mahaloのラテとつるむアフちゃん004.gif


b0193632_11121595.jpg


お母さん・・・ラテにもメガネ付けて



b0193632_11152712.jpg





b0193632_11164162.jpg





b0193632_11191511.jpg





b0193632_11201164.jpg


夕方、お迎えに来たパパママ・・・・

オイ!お母さん。アフの目が変だぞ005.gif
え~~?
何言ってんの。メガネかけてんでしょ001.gif

あ~~そうかい。
あれ?うちの子どっちかしら・・・039.gif
何言ってんだ。015.gifこっちだろ034.gif

そ~~~いって、ちゃ~~んとアフちゃんを抱っこしたパパでした037.gif

なんだかやっぱり半月も一緒に居ると、自宅に戻ると一頭足らないな・・・・
ご飯のお皿もアフちゃんの分もとりわけてしまいます037.gif
眠るときも、アフちゃんのいつもいた場所を昨夜は気にしてしまいました007.gif


アフちゃんは、大好きなパパママと一緒にお家に帰って行きました038.gif

めでたし、めでたし・・・・038.gifまたね。アフちゃん006.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-01-13 11:32 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30