ビション;アフちゃん今日お帰りの予定だったはずが・・・

今日は、ビションのアフちゃんの登場で~~す016.gif

アフちゃんは、昨年クリスマス後から今日までMahaloに里帰りをしていました。

今回もあっという間039.gifッと言う感じ・・・

早いね~~~~。

昨夜から、パパママお迎え来るんだよ

そんな話をしつつ・・・・007.gif

当のご本人は、夏に続き就寝は一緒に寝ていたわけで・・・・001.gif

布団の中にもぐって”川の字”ではなく、”州の字”で寝ていました。

パーちゃん・シェーちゃん・チーちゃん・ラテちゃん・アフちゃん・マハロ016.gif

なかなかの狭さでありまして・・・・

身動きが取れない状況にもみんなめげず、かたくなに自分の確保した寝床を譲る事さえせず、

体が痛くなるのはMahalo・・・・015.gif

床で寝ようものなら、降りてまたひっつく有様でした042.gif

でも、こんなに甘えてくれるとやっぱりさみしくなるね002.gif

で、お迎えまでにトリミングで~~す。

そして、数枚のお泊まり時のお写真をアップしときましょう034.gif


Mahalo何食べてるですか?
ピーナッツ。アフちゃんは食べられないの。
っと、カウンター越しに・・・・037.gif


b0193632_1515353.jpg


ぼくのパパは、たまにくれるですよ。
ワンちゃんはダメです!


b0193632_1563025.jpg



じゃ~~。その茶色の袋の中身はなんでしゅか?
これは、チョロキュ―ママからのタイ焼き。ワンちゃんはダメなの!
全部、ダメなんですか・・・ケチンボ!
もう、寝なさい。034.gif

b0193632_1511174.jpg




うお~~~っ005.gifパーに、のっかってる。

パーちゃんも少々の圧力の方が心地いい?のでしょうか・・・037.gif
b0193632_15123755.jpg


ママのパーちゃんのベットに強引に入ってしまいました。
これは、毎日なんだよね。037.gif
ホントは、チーちゃんが一緒に休んでいるのですが、お泊まり中はアフちゃんに譲ってあげる、やさしいチー坊なんです038.gif


b0193632_15171066.jpg



今日は、パパママが到着するまではこんな感じでず~~~っと、外を眺めてます。012.gif

b0193632_15195377.jpg


アフちゃん。疲れちゃうからハウスはいる?

振り向いてもくれません・・・・

心待ちにしてるのかな・・・・012.gif

何度、呼んでも振り向いてくれないんだよね・・・・。

アフちゃん。おりこうさん(067.gifご褒美)あげるよ


b0193632_15243238.jpg


あはっ?そうですか?いただきましゅ。003.gif


b0193632_15272533.jpg


な~~んてゲンキンなおぼっちゃまでしょう・・・037.gif

 



















































005.gif連絡が無い・・・・・・

飛行機飛ばなかったか・・・・?

確かに11日って言ってたな・・・・トリミングしちゃったぞ015.gif

んん~~~~039.gif

そうだよな~~~。いつもハワイから電話もしくは成田から帰るコールくるもんな・・・

無い034.gifってことは・・・・・

まっ・・・・今日も”州”で寝ちゃいますか041.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by jardenmahalo | 2012-01-11 19:28 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31