ヨ―キー;チョコママの巻


今日は、先日いらしてくれたヨ―キーのチョコちゃんの登場で~~す。016.gif

新年のチョコファミリーはまずはママから038.gif

チョコちゃんのパパは、いらして下さったとき

おめでとうございます。
今年もど~~ぞよろしくお願いします。

で、今年のトリミングはわが家はまずは、””無難””なチョコからお願いします034.gif



003.gif


無難・・・・って・・・037.gif

みんないい子です。045.gifホントに045.gif

ココちゃんは垂直飛びのロンドンオリンピック出場選手でしょ034.gif
  (飛び込みジャンプは美しい位037.gif)


シ―ちゃんは反復横とびand100m8秒切る選手
(なかなか捕まらない位の俊敏さはこっちが目が回る041.gif)


それぞれに個性があるので、Mahaloに気を使った?037.gif039.gif


Mahalo到着するなり、パーちゃんにご挨拶037.gif

   パーちゃんも、チョコちゃんの赤ちゃん達の面倒をみたからね・・・・012.gif

b0193632_11451621.jpg



そして、カメラを持つMahaloにご挨拶です037.gif
  
お腹なでなでして~~~~012.gif

b0193632_1149572.jpg



夕方のお迎えまでは、看板娘をしてくれてました。037.gif

b0193632_1152218.jpg


チョコちゃん。本年もど~~ぞよろしくね056.gif










ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by jardenmahalo | 2012-01-10 12:42 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31