☆ビション:愛ちゃん☆ヨ―キー:ミントちゃん☆Mダックス:マリンちゃんの巻



あれよ、あれよと、もう31日005.gif
お泊まりの子のお世話(要求・・・042.gif)
送迎やらで、昨日はお店に戻ったのが9時半回ってました006.gif

道は空いていて、快調な気分で戻りましたが、なにせMahalo Dog'sの世話がのこっておりますた(ました)・・・散歩組がいた041.gif

くたびれて、自宅にもどると、もう068.gif飲んで風呂入ってねむってしまいますた003.gif

ってなわけで・・・・034.gif一日遅れでアップしま~~す016.gif



まずは、ビションの愛ちゃん016.gif

b0193632_10475947.jpg





b0193632_10543245.jpg


愛ちゃんは今回、朝一番でのお迎えに伺いましたが、それはそれは大変大喜びで041.gif

車に飛び乗るは、もうママやお兄ちゃんを振り返りもしません005.gif

いつも可愛がっているお兄ちゃんは・・・

何で家族のおれより・・・・015.gif

そんなお話を伺いました037.gif

愛ちゃんは車が大好きで、ママのパーちゃんや沢山のワンちゃんと遊べるのを楽しみにしているんだよね。

沢山のお酒まで頂きましてありがとうございました040.gif

良いお年をお迎えくださいね。

また、来年もおまちしておりま~~す056.gif




続いては、ヨ―キーのミントちゃん016.gif

b0193632_1165725.jpg



b0193632_1175930.jpg


ミントちゃんは今月からお散歩デビューしたそうです038.gif

軽快にお散歩を楽しんでいるようですよ038.gif

自転車の前かごに乗せてみたそうですが、そこで事件です042.gif

ミントちゃんは籠からダイブして、

ミントの一本釣り状態 になってしまい、あわててママは転んで肩を痛めたそうです

当のミントちゃんは・・・011.gif何てことなく、じょ~~ぶに育ったおかげです038.gif
ミントちゃんご家族は今年、家族が増え新しい年を迎えます

良いお年を034.gifですね

また、おまちしておりま~~す056.gif



続いては、Mダックスのマリンちゃんで~~す016.gif

b0193632_11174079.jpg





b0193632_1118418.jpg


マリンちゃんは、今日はマハロの手の空いた時間でど~~にか・こ~~にかラストでトリミングでした003.gif

マリンちゃんのママとは、マハロが手造り味噌を作る先生でもあるのです037.gif
もう、はじめて何年経つかしらね・・・・?

Mahalo家はお味噌は買ったことはありません。037.gif

毎朝のお味噌汁から始まり、にんにく味噌や焼き肉のたれ、味噌漬けの漬物やお魚を作ります。

生みそが完成すると、自分でアレンジした味噌料理を作るのがちょっとした趣味でもあるマハロでして・・・・037.gif

年に2回。16キロのお味噌を作るんだ~~~041.gif

マリンちゃん。マリンママ。

また、来年もよろしくで~~す056.gif

沢山のワンちゃんがいらしてくれるこの年末。

本日また後ほどアップいたしま~~~す







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-31 11:32 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31