☆ヨ―キー:バロン君☆トイプ―:マフィン君☆Aコッカ―:ごんちゃん



今日は、お泊まり組も勢ぞろいし、一体Mahaloには何頭のワンちゃんがいる事でしょう・・・005.gif



トリミングにいらしてくれたワンちゃん達の登場で~~す016.gif

まずは、ヨ―キーのバロン君016.gif

b0193632_9465228.jpg



b0193632_9484699.jpg


もしかすると、今年Mahaloに一番ご来店数が多いバロン君?かも・・・知れません037.gif
毎日お散歩の途中寄り道してくださいます。
そして、ご褒美やフードもMahaloの取扱商品以外、お口にしないのであります。038.gif

そして、極めつけが定休日も間違えていらしたこともしばし・・・037.gif

トリミングは、小一時間で終わります。とってもいい子なんですよ。

ご褒美もご飯も買い終わると・・・

ママ!帰ろう034.gif

そういって、Mahaloにも

ありがとっ053.gif

そういって、毎回お帰りになります037.gif

新年は、6日からですよ。

間違えないでね・・・・・また、おまちしてま~~~す056.gif




続いては、トイプードルのマフィン君016.gif

b0193632_1015996.jpg




b0193632_1085883.jpg

マフィン君はお久しぶりでしたね006.gif

mahaloの前に来ると遊びたくて、
外で”きゅ~~きゅ~~”007.gif

ママは、それが迷惑かけて~~~012.gif

そう、おっしゃられます。037.gif

いいんですよ。いつでも遊びに来て下さいね。




また、おまちしてま~~す。





続いては、アメリカンコッカーのごんちゃん016.gif

b0193632_1011331.jpg





b0193632_10131738.jpg


ごんちゃん所のママパパとは、Mahaloは実家や田舎が東北で今年の震災の時は大変心配しました。

石巻の出身小学校は後かたも無くなってしまったそうです。

兄弟のお家は、2年前に新築したばかりなのに・・・

1階は浸水したり・・・・

やっと、修繕の目処がたったとか。

ごんちゃんママとは20年来のお友達です。

来年は少しでも東北にあたたかい兆しがともりますように001.gif

そして、ごんちゃんも元気一杯で、またおまちしてま~~す056.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-30 10:25 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30