ナナちゃん:りかちゃん:チョロキュ―ちゃんの巻


今日は、昨日に増してどたばたでありました042.gif


ハンコ下さい(宅配便)・・・何件来たかな・・・015.gif

ご飯下さい。

おやつください。

爪切りして下さい。

予約無理ですか・・・005.gifこれからですか・・

予約の変更できますか・・・・015.gifえ~~~~っ008.gif

お顔だけカットしてください。

朝から、びっちりで・・・

電話が鳴らないことを願いつつ、

キューピーコ―ワゴールドα―飲んで、只今パワー全開で頑張ってます066.gif


まずは、トイプードルのナナちゃん016.gif

b0193632_2021474.jpg


ナナちゃんは、ママと離れるときは007.gif

でも、あきらめがよくって、トリミング自体1時間半もあれば終了します。037.gif

ママは、時間が早すぎる事が御用をたせずandナナゃんを早く迎えに来たい気持ちに駆られるそうで・・・

でも、心配ないですよ034.gif

うんでも、すんでもなく、お利口さんで待ってます038.gif

しかも、パーちゃんハウスで037.gif

ナナちゃん。また、おまちしてま~~す。056.gif





続いては、Aコッカ―のりかちゃん016.gif

b0193632_20345740.jpg


りかちゃんはブローの時、テーブルで”ゴロン”してくれます。

腹バリの時も”ゴロン”してくれます。

とっても、Mahalo想い?039.gifで、片手で持ち上げられないほどの重さがある為・・・

助かってま~~す037.gif

りかちゃん。またおまちしてま~~す056.gif






続いては、マルチーズのチョロ君andビションのキュ―ちゃん016.gif

今年も、ちゃ~~んと毎月2回

トリートメントシャンプーとトリミングと交互にいらしてくれました038.gif


チョロキュ―ママは、ちゃ~~んとMahaloの気持ちを知ってくださり、またこの犬種ならではの
お約束をしっかり守って下ってます

ほんと、嬉しくもあり感心しちゃいます。045.gif
b0193632_20355574.jpg





b0193632_20364714.jpg


チョロ君は、決まってご褒美をたんまり食べて037.gif・・・

キュ―ちゃんは、チョロ君が食べたのを確認してから食べる037.gif

ほんと、カワイイお二人さんです。

また、おまちしてま~~す。


よいお年をお迎えくださいですね006.gif








ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-28 20:43 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31