シーズー:チョコ君チワワ:カイ君トイプ―:すみれ君の巻


うわ~~~っ。
後5日眠ったら・・・今年も終わり・・・

早っ!!!

今年の汚れ・今年のうちに060.gif・・・古っ037.gif

今日も、沢山のワンちゃんがいらして頂きました。

全員ではありませんが、今日の3ワンのご登場で~~す016.gif



まずは、シーズーのチョコ君016.gif

b0193632_20105069.jpg


とってもお利口さんでMahaloのペースにあわせるかのように039.gif
手際良くトリミングさせてくれるんです038.gif

トリミング終了後は、もちろん034.gif・・・

ご褒美も催促してきましたよ037.gif

チョコ君。

また、来年も元気にいらしてくださいね。おまちしてま~~す056.gif




続いては、チワワのカイ君016.gif


カイ君は、今日はボディー8ミリでネックラインは残して、揃える程度

テイルはキャロット037.gif

b0193632_20172112.jpg


お迎えまでは、外に向かって”営業?037.gif

”いらっしゃい。いらっしゃい。”

元気よくて、大変よくできました037.gif

カイ君。また、来年元気一杯で会いましょうね056.gif






続いては、トイプードルのすみれ君016.gif

今日は、Mahalo立てこんでいたため、朝一から看板犬でした。038.gif

しかも、お帰りと、トリミングも最後005.gif

b0193632_20235588.jpg


039.gifんんん~~~~034.gif

なんだか、ス~~ミ~~には、物足らないね045.gif



b0193632_20261011.jpg



このほうが、似合ってるね006.gif

すみれ君はパパやママと離れるときは、まだ007.gif・・・

ですが、ドアが閉まったとたん005.gif

おトイレを済ませ、好きに遊んでいます。037.gif

Mahaloの仕事中は、時々自宅部分に行きたがったりで、呼びに来ます005.gif

すみれ君もMahalo家を知ったるワン037.gif

また、今度ね006.gif

また、来年元気にお会いしましょうね

おまちしてま~~す056.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-27 20:35 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31