ヨ―キー:Seeちゃんとビション:Pappyちゃんの巻


今日は、ヨ―キーのSeeちゃんとビションのPappyちゃんの登場で~~す016.gif


まずは、Seeちゃん038.gif

Mahalo到着とともに・・こんな感じになってました037.gif

b0193632_17502428.jpg


Bagの中の敷物にくるまれてました・・・037.gif

おくるみのようだね006.gif

シャンプーしちゃおうか・・・・で、Bagから出てくると・・・

なぜか・・・


b0193632_17541068.jpg


Mahaloのパーちゃんが・・・005.gif

頭隠して尻隠さず


b0193632_17555562.jpg


Seeちゃんは、とってもお利口さんでしたよ。034.gif

看板娘を一日してくれてましたが、今日いらしてくれた沢山のワンちゃんたちとも仲良くあそべました。

おやつをお買物にいらしてくれたワンちゃんのママたちには、

カシャカシャと鳴る袋の音で、お座りをして037.gif

067.gif私に買ってくれるですか?039.gif
っと尋ねるように、大受けしてしまう事がありました003.gif

Seeちゃんママは、ちゃ~~んとおやつをSeeちゃんの為にお買い上げしてくださいました038.gif
Seeちゃん。また、おまちしてますね056.gif





続いては、Pappyちゃん016.gif

今日は、今年最後のトリミングです。

b0193632_1843068.jpg


Pappyちゃんママからは、クリスマスケーキ067.gifが届きました。038.gif

有難うございます。

Pappyちゃんは12歳になりますが、これまで病気らしい病気もせず、元気一杯の女の子016.gif

来年も、元気にお会いしましょうね。056.gif

ps:Pappyママから、Mahaloに先ほどメールが・・・

  ”クリスマスプレゼント有難う・・・
    当のPappyは、わかっているのかしら・・・?041.gif

分かってる039.gifと思います。012.gif

だって、お帰りまで同じおやつ食べさせときました・・・011.gif


素敵なクリスマス イヴを・・・・012.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-24 18:15 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31