人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ―キー:cocoちゃんとビション:cocoちゃんシーズー:しし丸君の巻


今日は、ダブルcocoちゃん037.gif
そして、しし丸君の登場で~~す016.gif


まずは、ヨ―キーのcocoちゃんね006.gif

ヨ―キー:cocoちゃんとビション:cocoちゃんシーズー:しし丸君の巻_b0193632_20374317.jpg


どんどん月齢が経つ度に、美人さんになっていくcocoちゃん。036.gif

Mahaloに到着とともに、うれション005.gif

パパママのお迎えでも、うれション・・・003.gif

Mahaloは、勉強して雑巾を持ってスタンバイせねば・・・・037.gif

cocoちゃん。またおまちしてま~~す056.gif



続いては、ビションのcocoちゃん016.gif

今日は、今年最後のトリミングで~~す036.gif


ヨ―キー:cocoちゃんとビション:cocoちゃんシーズー:しし丸君の巻_b0193632_20431980.jpg


cocoちゃんは、トリミング後はご褒美を沢山食べてくれましたよ038.gif

催促までされて、012.gif

ママのお迎えで抱かれてる時まで、お口にはいってました037.gif

いつもは、ママのお迎えで大喜びで帰るcocoちゃんですが、今日は不思議現象が・・・・

パーちゃんのハウスに入って、まだ遊びたい001.gif

そ~~んな感じで、出てこようとしなかったんだよね006.gif

また、あそびましょ016.gif

そして、来年また元気にお会いしましょうね006.gif





そして、しし丸君で~~す016.gif


ヨ―キー:cocoちゃんとビション:cocoちゃんシーズー:しし丸君の巻_b0193632_20503970.jpg


しし丸君はトリミングの途中で、お友達がいらしてくれ久しぶりの再会で途中中断しましたが、

余程、嬉しかったのかな・・・039.gif

お友達のワンちゃん達が帰った後、ず~~~っと007.gif007.gif007.gif

だったんです005.gif

しし丸君も、今年最後ですね。

ど~~も、ありがと012.gif

弟君・・・・年末お待ちしてますよ037.gif









ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-23 20:56 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31