ビション:まめ助君はチーちゃんのストーカーだったの巻



今日は、ビションのまめすけ君の登場で~~す016.gif

今日は、元気よく小1時間かけて歩いて005.gifMahaloまで頑張っていらしてくれましたよ038.gif

だから?039.gif

疲れた?025.gif

ブーメランで入ってこなかったです003.gif

でも、偉い!よく歩いてきたね。006.gif

b0193632_19452628.jpg


ちわ~~。マハロ。ぼく、ちゅかれた015.gif

途中、何度か抱っこをせがまれました・・・byまめママ



っと、暴露話はこのくらいで・・・・028.gif

早速、今年最後のトリミングですよ038.gif


b0193632_19485129.jpg


すこ~~しつづ、いい感じになってきたね。006.gif

で・・・・

ママのお迎えまでは・・・・005.gif


まめちゃんの016.gif恋するチーちゃんのストーカータイム037.gif

その、模様で~~~す038.gif

b0193632_19523695.jpg


まだ、掃除の済んでないトリミングルームで・・・・


b0193632_1954136.jpg


まめちゃ~~ん。しつこくすると怒られるよ

えっ!じゃ~~、やめます。

b0193632_19563851.jpg


んんん~~~~。ママ早くお迎え来ないかな

で、ポリポリ041.gif


b0193632_19594798.jpg


まめちゃ~~ん。

また、来年も、元気よくお会いしましょうね006.gif

また、おまちしてま~~す056.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-21 20:02 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31