人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプ―:プリンちゃんとマルチーズ:ピッピ―ちゃんの巻

今日は、トイプードルのプリンちゃんとマルチーズのピッピ―ちゃんの登場で~~す016.gif

まずは、プリンちゃんね016.gif

今日は、今年最後のトリミングにいらしてくれました006.gif

トイプ―:プリンちゃんとマルチーズ:ピッピ―ちゃんの巻_b0193632_19111167.jpg


今日は、シザーで5ミリ程度のチッピングでそろえま~~す038.gif



トイプ―:プリンちゃんとマルチーズ:ピッピ―ちゃんの巻_b0193632_19132148.jpg


で・・・・
こんな感じで~~す。037.gif

テーブルで写すより、こうしてご褒美の前で写した方が分かりやすい?037.gif



トイプ―:プリンちゃんとマルチーズ:ピッピ―ちゃんの巻_b0193632_19154490.jpg


今日は、なんだか、笑ったお顔が撮れなくってゴメンネ006.gif

沢山遊び過ぎて疲れちゃったかな~~041.gif






二枚とも、亡霊のように005.gif



パーちゃんがうつってますが037.gif




ちゃっかり、ご褒美のおこぼれを頂きたく、写ってます015.gif


プリンちゃん。また、おまちしてま~~す056.gif





そして、ピッピ―ちゃん016.gif

実は、ピッピ―ちゃん。

前回から、フルコートにチャレンジ034.gifそうママの宣言が覆され005.gif

今日は、全身マットな毛玉ちゃんになってました007.gif

で・・・・

また、リベンジすることの宣言をうけまして・・・・

今日は、全バリ~~~005.gifしてください。

っとの、お話でしたが・・・・

マハロ優しい012.gif


頑張って取ってみようと試みるも・・・・無理だった020.gif

訳で034.gif

ボディー3ミリで、四肢はぐわんばった~~~066.gif

で、こんな感じ038.gif


トイプ―:プリンちゃんとマルチーズ:ピッピ―ちゃんの巻_b0193632_19253058.jpg



まだ、若いピッピ―ちゃん。

実は、マルチーズって1歳前後の成長が止まる頃、不思議と被毛がもつれる時期でありまして・・・

丁度、その頃なピッピ―ちゃん。

Mahaloもマルチーズのフルコート管理をするときは、いつもこの時期は慎重になる時期なんです。

まだ、いつでも伸ばせるから頑張ろうね~~016.gif


ピッピ―ちゃん。またお待ちしてま~~す056.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-21 20:03 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31