ビション:そら君今日も元気ありあまってま~~すの巻



続いては、ビション5ヶ月のそら君の登場で~~す016.gif

今日も、元気一杯のそら君038.gif

いらしてくれた時、Mahaloの店頭に沢山のワンちゃんがいるのに気付き005.gif

お店に入るまで、ママの肩にしがみついてちょっぴり怖かったですね006.gif

でも、放たれると・・・・005.gif

元気一杯に、な~~んて事なく走りまくってました037.gif



で・・・・・

落ち付いたところで001.gif一枚ね034.gif

b0193632_18262828.jpg


これよ034.gifこれ037.gifこの、笑った顔012.gif

カワイイ016.gif

で、今日はトリミングで~~す038.gif

なんだか、余韻があったのか珍しくブローの時、一生懸命お話をしていた、そら君037.gif

マハロ!早く!
ぼく、マハロにはあしょびに来たんだ070.gif

ちゃっちゃっと済ませてよ034.gif

いっぱいあしょぶんだ012.gif

いっぱい、ニオイを嗅ぎたいんだ034.gif

あと、出来ればティシュ散らかしゲームしたいな034.gif


な~~んて、言っていたかは分かりませんが・・・037.gif

そんなんで、こんな感じになりました038.gif


b0193632_1836202.jpg


お迎えまでの、そら君を観察すると・・・・

ま~~~005.gif忙しい037.gif

ひとどころに、じ~~~っとなんてしていないのです041.gif



そ~~ら~~016.gifお写真撮らせて

ほ~~~い070.gif

b0193632_18391668.jpg



かと思えば・・・・

ポリ・ポリ・・・
b0193632_1842283.jpg



お座りできる?

マハロ053.gifあしょぼうよ
b0193632_18451852.jpg



ウン。分かったから、ちょっと待った==!!

あしょんでくれないなら、ぼく帰りましゅ。
え~~っと、ぼくの首輪はっと・・・・005.gif


b0193632_18481442.jpg



くわえて走りまくる、そら君037.gif

b0193632_1852131.jpg


やっぱり賢いビション034.gif

遊びも、動きも表現も大胆で観ていて飽きないな・・・012.gif

そら君はとっても今は好奇心が旺盛な時期でもあります037.gif

でもって、沢山今のうちから会話をして言葉の理解をさせるといいでしょう043.gif

一気にはいきませんが、いい子に育てるお勉強は今がチャンス034.gif

ね。006.gifそら君016.gif


b0193632_1925864.jpg


また、おまちしてま~~す016.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-18 19:06 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30