ビション;ミッフィー君の巻

今日は、ビションのミッフィー君の登場で~~す016.gif

今回は、ちょっと間隔があいてしまい・・・・
039.gifMahaloは、ど~~なってんかな・・・039.gif

そう思っていたところ・・・でありまして・・・037.gif

037.gifこんなんなってまし~~た~~003.gif
b0193632_16402468.jpg


このスマイルは、確かにミッフィー君034.gif

・・・・伸びたね037.gif

このモフモフも可愛いけど・・・さっぱりしましょ045.gif

ってなわけで・・・・066.gif


b0193632_16451018.jpg


このまま伸ばしたら・・039.gifオールドイングリッシュ?028.gif

お手入れはされているようでしたが、アフロの毛が005.gif

かなり  薄ッ!  くなってる008.gif

ってなわけで・・・034.gif

短くカットしましたよ001.gif


b0193632_1650141.jpg


そして、今日はショートステイも兼ねているのでたんまりMahaloと遊びましたよ038.gif

でも、なんだか気になる場所があるようで・・・・


ちょっと看板犬をお願いしているときは・・・

b0193632_16532140.jpg


ぼく、どのおやつにしようかな~~067.gifっと、一生懸命選んでました037.gif

かと思うと・・・・


マハロ!トリミング終えたらご褒美って言ったよね


b0193632_16574981.jpg


あ~~~っ。ごめんごめん

いけないですね!034.gif忘れては018.gif
ツノがはえちゃいましたよ034.gif



b0193632_1741220.jpg


な~~んつって、遊んでました037.gif

ミッフィー君はお利口さんで、途中いらしたお客様にもとってもフレンドリーで一杯可愛がってもらいましたね006.gif

また、おまちしてま~~す056.gif


b0193632_179299.jpg







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-15 17:05 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31