マルチーズ:心之助君と6年ぶりの再会のゆうかちゃん


今日は、Mahalo出身のマルチーズの心之助君(しんちゃん)の登場です。016.gif

しんちゃんは、東京は東京でも在住は””大島””離島です

飼い主様の事情でしばらくの間、Mahaloに里帰りとなり6年ぶりの再会となったわけです。012.gif

立派にしっかりした体つきです。029.gif

ガシッ!っとしていて、太陽にサンサンと当たって育ったせいなのか・・・039.gif

いいものを持ってました。038.gif

緊急で12日に預かり今日、やっと手が空きトリミングしましたよ038.gif

b0193632_15492756.jpg


結構、伸び放題です。005.gif

それもそう・・・・

以前から、大島の住人の方々より相談もあり

大島の犬の美容室は少なく、且つ予約も2カ月待ち。ど~~にか、大島に美容室はできないもんかね・・・・



っと言っても、Mahaloが引っ越すわけにもいかず・・・

仲間トリマーといっそのこと毎月1週間限定の出張トリミングサロンでもやっちゃおうか?039.gifな~~んて、話したり・・・

そのうち、美容室も出来たらしいのですが、予約もやっぱり取れずらいそうで・・・

こんなモッサモッサ君になってました。006.gif

でも、お家カットやシャンプーをしているようできれいで、後は・・・・カットですが・・・

これも、結構、穴ぼっこで・・・037.gif

これも愛嬌!045.gif愛情!003.gifの証なので、トリミングで変身させましたよ。038.gif

b0193632_1615160.jpg


んん~~~~ん!!012.gif
やっぱり、ジャルダン顔でした。


b0193632_1642393.jpg


で・・・・・・

しんちゃんのママはゆうかちゃん。ちなみに、パパはBingo


ゆうかとも生まれて2ヶ月で離れての再会012.gif

二人とも、覚えてるのか否か・・・

あわせたところ、ゆうかのよくやるパターンでいくと、

””カプッ!022.gif””

とするのですが、しなかった・・・005.gif

匂いをかいて、素知らぬふりです。

これはありえない光景で・・・・もしかすると覚えていたのでしょうか

そう、Mahaloは信じてますが、それにしても、ゆうかにしては不思議です。

006.gifゆうか001.gif


b0193632_16144291.jpg


しばらくMahaloで親子で暮らすことになった心之助君。

時折、アップしま~~す。003.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-14 16:24 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30