ペキニーズ:パル君&ヨ―キー:ココちゃんの巻


今日は、パル君とココちゃんの登場で~~す016.gif

まずは、パル君001.gif

パル君は、軽快な走りでMahaloにいらしたかと思うと・・・039.gif

足腰が弱くなってか・・・

はたまた、お疲れモード?037.gif

テーブルでは、へたってしまうのでありま~~す005.gif

年齢的にも、負担をかけない様に、1時間程でのお返しです

b0193632_18454415.jpg


マハロ・・僕、立つ気はないよ015.gif
いいよ034.gif
今日は、8ミリでシャカシャカ、シザーで仕上げちゃうね006.gif



で、こんなんなりました~~~038.gif
b0193632_1849779.jpg


その後は・・・・いつものように003.gif・・


ちょっと、失礼しますよ005.gif
b0193632_18513528.jpg


パーちゃんのハウスにしっかりおさまりました037.gif


b0193632_1853539.jpg


パル君。また、おまちしてま~~す(by パーシェリー037.gif)056.gif




続いては、ココちゃん016.gif

ココちゃんママの本日のご注文は、中野一番の美人ヨ―キーに仕上げる事

かしこまり~~~041.gif

で、こんな感じ038.gif


b0193632_18582614.jpg


スッキリ、クリスマスもお正月も過ごせるように034.gifっとの、補足もありましたので
Mahaloがんばりました003.gif

ね。ココちゃん。


b0193632_1913468.jpg


お米大好きなMahaloに、大量の新米をお届け下さいました
ごちそうさまです040.gif

そして、焼しゃけまで下さりこれは、おむすびでしっかり頂きますね037.gif

ココちゃん。また、おまちしてま~~す056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-11 19:15 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31