ビション:かぼちゃ君の巻


今日は、ビションのかぼちゃ君の登場で~~す016.gif

かぼちゃ君・・・・前回から



3か月程・・・・・あ・い・て・る015.gif


Mahaloは、何時いらしてくれるか・・・007.gif


ドキドキもんで、この日をお待ちいたしておりました


で・・・・・・・041.gif

b0193632_17521463.jpg


プ―リーのようになっていた042.gif、全身をとかしたところ066.gif

毎日、雨が降ろうが何が何でもお外へGo!

な、訳で・・・・

とかしてる間・・・・

ほこり?枯れ葉?とマスクで防御しながら028.gifな訳で

やっとこさ、シャンプーブローが終わり001.gif


b0193632_1757505.jpg


もう~~~~041.gifMahaloはうれしい~~!!

ここまでくれば、ちょちょい034.gifなんだもん。003.gif

よ~~く、かぼちゃ君も頑張ってくれました。038.gif

大変なことは、大変なのですが034.gif

気にしていた分だけ (こうなっているだろうな025.gif)

っと、思っていただけあってシャンプーにもブローにも、そして、コーミングは、より優し~~く

してあげちゃうんですよね~~~037.gif

Mahalo・・・・・・・変?037.gif



b0193632_1862542.jpg


ピッカ072.gifピカだよ~~~~053.gif

かぼちゃん。きれいになったね012.gif
んん?ぼく、キレイって言葉聞いたことないよ
037.gif037.gif037.gif


b0193632_1884537.jpg


いい男になったよ!!!
ふんん?いい男って?何?
037.gif037.gif036.gif


b0193632_18121077.jpg



パシェリーのBaby。ってこと012.gif
えっ?まだ、赤ちゃんですか?

b0193632_18224335.jpg



首が・・・・・・
まがりすぎだっちゅ~~の037.gif


b0193632_1842453.jpg


かぼちゃく~~ん。

今日は、とっても眩しいよ!!!072.gif

今度は、もうちっと034.gif早めにいらしてね~~003.gif

電信柱色・・・・とれなくなっちゃうからさ037.gif

また、おまちしてま~~す056.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-06 18:51 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31